≫ EDIT

ダメだこりゃ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
         _,,..,,,,_ ∩
        ./ ,' 3  ` ∩ 
        l   ⊃ ( ノ =3 プゥ
         `'ー---‐''''"


         _,,..,,,,_  ミ  パタ
        ./ ,' 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"


         _,,..,,,,_  クッサー ・・・
        ./ ,' 3  `ヽーっ          臭った方はブログランキング!
        l ; ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"


後場終わりましたよー思うような取引できずハンカチ噛みしめ状態にて終了
(´・ω・`)まぁ、その・・・あの・・・なんだ・・・まったりだ守りに回っちゃったよ・・・。トホホのホ

(゚д゚)と、言うことで!!後場のお話し。

持ってたレックスHDはウンコ弱いのでどうすることもできず華麗に損切り(涙目)
んで、アルクの動きをひたすら見てたんですが、動かないのでチョコチョコ他の銘柄で1ティック抜きばっかりやってて結局アルク最後まで動かずorz。んで、ゴメスに注文出すもスルスルと上へ・・・。高値圏では買えないお(´・ω・`)

今月の残りはどうしても残り営業日で1日20万×4日=80万で今月収支を200万にのせたいと言う野望があるので変に勝負しないでおこうと果敢に攻めれませんでしたっ
まぁ、負けなかったらいいんですけど・・・。そんなこんなで本日収支は+206.000円とにかく慎重に明日から3日間は、1日20万×3日=60万で今月収支を200万にのせることを目標でガンバリマスー今日はとりあえずクリアできたので良しとしますそれでは今日もオツカレサマでしたー

(゚д゚)1日1回クリックプリーズ!→人気ブログランキング
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:53] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

お疲れ様です。
今月もダブルミリオンいけそうですね。
月末に向けてお互い頑張りましょう。(*゚▽゚)ノ

| 丙午 | 2006/08/28 16:30 | URL | ≫ EDIT

>丙午サン☆
(・∀・)コンバンワー!!
何とか残り3日しがみついて200のせ試みたいところです!
明日からもお互い頑張っていきましょうね!それではまた明日っm(__)m

| むらやん | 2006/08/28 20:59 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント