≫ EDIT

凄腕トレーダーO氏のマネをしてみた!

ポチッとな☆ブログランキングへ

週末おちかりドススッ! (゚ж゚)


今週はキムキムの北朝鮮リスクが懸念されまくりで地合いが悪すぎて、商いも薄いしダメダメ週間でしたねぇ・・・ もちろん相場は見てるんですが、ワイの勝てそうなチャンスが見当たらず、パソコンのデータ見てたら、昔に書いた懐かしい漫画のデータが出てきて、その内容が今のワイ状態だったので、久しぶりに貼り付けておきますねんw


凄腕トレーダーO氏のマネをしてみた!










つまりO氏のコピートレードをているるワイも完全に・・・



株 価 監 視 員 ®



そんなこんなで小ロットで取って取られての2日で数字は+1マソにてフィニッシュ 相場も大事ですけど、明日の北朝鮮の建国記念日に、何も怒らないことを願うだけですな。。。 今日は軽めに700万分だけヘッジなしの新興買いポジションにてフィニッシュとしましたん ではでは、Jアラートが鳴らないことを願いながら週末を過ごしたいですな 今週もお疲れ様でした~

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
+10.000円
今月の収支
-490.000円
スポンサーサイト



スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:00] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

漫画、面白く拝見しました。(笑)
私の友人にも、その様な嘘トレードをして見せた奴がいましたよ。

| きたっち | 2017/09/08 21:44 | URL | ≫ EDIT

悪足掻きが哀れなブサイク草

| 山師さん@トレード中 | 2017/09/09 00:44 | URL | ≫ EDIT

俺は日本で1番偉い

| 山師さん@トレード中 | 2017/09/09 01:18 | URL | ≫ EDIT

軽めに700万のポジの人が何で泣きながら語る友人への寄付額がたったの11万やねん…そしてまたセミナー…イナゴ釣って飲み会でカモ増やして商材売って知り合い経営の店でカモらに飲み食いさせる…はぁ…いつからそんなキャラになったんだよ、むらさん…

| 山師さん@トレード中 | 2017/09/09 12:09 | URL | ≫ EDIT

ゴマちゃん
誰かに似てると
思ったら

[ゴマちゃん]の脇役

まおちゃん!に似てるネ
O氏(o^-^o)

| くう | 2017/09/09 22:05 | URL | ≫ EDIT

この絵めっちゃすき

| たけのこ | 2017/09/09 22:17 | URL | ≫ EDIT

誰に似てるってことなら、「あひるの空」の千秋でしょ。

| 山師さん@トレード中 | 2017/09/11 15:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント