≫ EDIT

【本日オープン☆】癒しサロン 至れり尽せり 渋谷店 【いたれりつくせり】

ポチッとな☆ブログランキングへ
先日ご紹介させてもらったお店ッ! (゚ж゚)




ε=(ノ゚д゚)ノ 本日渋谷にNEW OPEN☆


 今日からオープン記念キャンペーンで超格安コースがホットペッパーに掲載されてますので、興味のある方はぜひともチェックしてみてくださいませ~ ホントに血流が良くなるのを体感できるので、腰痛や冷え性で悩まれてる方は特にオヌヌメですし、普通に良いお店をお探しの方にもオヌヌメでっす(●^o^●)ふと思い出した時に行っちゃってくださいませっただ、今はオープンキャンペーン中なので特にお得に受けれるのでかなりいいと思いまっす詳しい詳細はホットペッパービューティーのメニューから選んで下さいねん


癒処 至れり尽せり 渋谷店(いたれりつくせり)


※下記画像クリック↓↓↓でホットペッパービューティーに飛びます

癒処 至れり尽せり 渋谷店

癒処 至れり尽せり 渋谷店


癒処 至れり尽せりツイッター:https://twitter.com/itatuku2017

癒処 至れり尽せり 渋谷店のサロンデータ
電話番号 03-3486-5056
住所 東京都渋谷区渋谷2-19-19 宮益坂伊藤ビル5F
アクセス・道案内 宮益坂郵便局真向かい☆ヒカリエすぐそば
営業時間 12時~24時(最終受付23時)
定休日 無
クレジットカード VISA/MasterCard/JCB/American Express
設備 総数3(完全個室3)
スタッフ数 総数5人(施術者(リラク)5人)
駐車場 なし
こだわり条件 夜20時以降も受付OK/当日受付OK/2名以上の利用OK/個室あり/駅から徒歩5分以内/2回目以降特典あり/年中無休/女性スタッフ在籍/指名予約OK/ドリンクサービスあり/都度払いメニューあり/体験メニューあり
備考 指名料金 500円から22時以降 深夜料金 10パーセント頂きます


  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
スポンサーサイト
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:55] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

もう、ほんま笑ったわー。楽しませるサービス心、最高です!

| hiro | 2017/08/25 10:18 | URL | ≫ EDIT

>hiroさん☆

嬉しいコメントありがとうございますー!!(●^o^●)気合で頑張ります☆

| むらやん | 2017/08/25 13:50 | URL | ≫ EDIT

ヘルス?

| 安倍晋三 | 2017/08/27 15:57 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント