≫ EDIT

5月の成績を振り返ってみたらオワってた件!

ポチッとな☆ブログランキングへ

おひさしブリーフ! ε=(ノ゚д゚)ノ ε=(ノ゚д゚)ノ



 ここ最近は面白いことがしたぁーーーいっ  って事で、マンネリ生活やマンネリブログに

変化をつけるべく、いろいろ考えて動こうと、”airのカリスマ美容師、木村さん” に、ヤーマンの紹

介で知恵を借りに行ったり、abemaTVをやってみたいといろいろ準備してたり、テスタのてっちゃ

んに出演をお願いしてたりと、一人でいろいろ動いているとなかなか時間がなくて、じっくりパソコン

の前に座って1時間とか使ってじっくりブログを書く時間がなく、ブログのほうがおろそかになってし

まってて、”むらやんツイッター” がメインになってしまってて、ブログしか見ていなかった方には非

常に申し訳ない気持ちでいっぱいおっぱいどどすこ  つい先日放送したabemaフレッシュの

動画につきましてはオンデマンドで今でも見れますので、興味のある方はどーぞー




※下記画像↓↓↓クリックで生放送の録画動画の見れるページに飛びます。
第一回☆テスタっちゃんと、むらやんの株式投資は楽しいよ生放送ちゃんねる☆<br>

第一回☆テスタっちゃんと、むらやんの株式投資は楽しいよ生放送ちゃんねる☆




なんでも、お、これは楽しそう  と、気になったものは仮にスベったとしても、おでは試さない

と気がすまないっ  そう、、、そのスベリに友達も巻き込んで



o(`ω´*)o とはいうもののッ!!!



 ひとつ言い訳かまさせて頂くと、これもちゃんとブログに反映さて、ブログしか見てない読者の

方へも楽しんでいただきたいっていう、右往左往オロオロ企画なんですよっ  いろいろ一人で同

時作業してるとなかなかブログへの反映が遅くなって申し訳ないところなのですが、まだまだスベ

リ続けながらも止まらずご提供できたらと思っていますので、今後ともまるかめ・まる男に懲りずに

お付き合い、よろしくお願いしまっするぅぅぅ~




んでででで!本業の株の成績わぁぁ?!?!




 と、成績報告がおろそかになっていたので、久しぶりにしっかり振り返ってみましたら・・・ 






コツコツドカンdeほとんど負けじゃねーかぁぁ!!!










現在今月-450マソ!










こ、これって450マソとかって、家とか買えるやつなんじゃないんですかっ ( 買えねーよ )

って事で、面白いことを発信したいって気持ちもそうなんですけど、さすがに本業の株の方を安定させ

ないと、今のこのバブル相場で逆噴射してるようではあきまへんね。。。 できれば両立できるように

頑張りたいんですけど、本気で株の勉強とかしだしたら、ブログはもちろん他の動画や生放送や飲み

会企画もできなくなってしまうのが難しいトコロ・・・ ( いや、大事なのそこちゃうやろw とww ) 欲張り

でどうもすいません  って事で、本業の株の方も落ち着かせながら、面白いことも発信できたら

なぁ。 と、模索中なので大人の気持ちで見守って下さいましっ んでは週末にリフレッシュして月

曜日からも頑張っていきましょうねん   んではみなさんも良い週末を~



 本日、まる男のサタデーナイトフィーバーは大阪:心斎橋ザクロに遅めの時間から☆Takuさん

の音楽を聞きに行くよっ  もちろん他のDJの方のプレイも楽しみ



心斎橋ザクロ © NIGHT  -CONTENASTORE 1st Anniversary Party-

”© NIGHT -CONTENASTORE 1st Anniversary Party-”



音楽大好きっ  って方は大阪、心斎橋ザクロ  ではっちゃけましょうぜいっ  んではっ



 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-160.000円 (3日分)
今月の収支
-4.500.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:39] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

今思うことはこんだけ負けても
まだ相場を張れる資金があるということだね。
過去はどんだけ凄腕トレーダーだったかという話やね!

| Marukome | 2017/05/27 19:02 | URL | ≫ EDIT

やればやるだけ資産が無くなる💦

打開策はいかに・・・

| 山師さん@トレード中 | 2017/05/27 19:16 | URL | ≫ EDIT

うーん。やっぱり本気で株の勉強をしないと勝てないと思いますよ。
努力すれば生き残れるという保証もないけど、努力なしには生き残れない世界ですよね。
資産のあるうちに勉強をしないと。

あるいは、地合いのよいときだけやるとか。
むらやんは人と関わるのが大好きだし得意だから、それこそ証券バーの店長なんて、向いているのでは?

まあ、いまは悩んでいるんだよね。あまり外野がピーピー言わない方がいいか・・。

| 山師さん@トレード中 | 2017/05/28 01:30 | URL | ≫ EDIT

あれだけ儲けた人がこれだけの損・・・
なんでやろー。株とはそうゆうものなの?
聖杯はなし勝ち逃げが極意かな

| 山師さん@トレード中 | 2017/05/28 06:20 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんぽー(๑´ڡ`๑)

いい感じだね。

| 山師さん@トレード中 | 2017/05/28 07:14 | URL | ≫ EDIT

abemaTV、よかったよ~~~。
むらやんのいろんなチャレンジにいつも元気もらってまーす。
ありがとーーーっ!。テスタさんもお疲れさまーーー。

| 山師さん@トレード中 | 2017/05/28 09:24 | URL | ≫ EDIT

450なら、中古の1Rマンション買えるかな、都心は無理だろうけど。
―400の 銘柄と取引内容が、気になります。
大金 動かしているのでしょうか?

| 山師さん@トレード中 | 2017/05/28 11:18 | URL | ≫ EDIT

先日の配信動画、ライブで見ていたけど、
やっぱり、テスタさんがいるので、
株の売買手法を話の半分ぐらいはして欲しかったなー。

何か、内容が何も無いようだったなー。

まー、関西人の場合は、漫才もそうだけど、
どうでも良い部分で時間を使うので、
俺みたいにセッカチなタイプにはイライラする。

明石家さんまさんも、そうだけどね。

| きたっち | 2017/05/28 12:10 | URL | ≫ EDIT

愛知県民 で、 大阪ぽい感じで、 あほ売りにして
ネット使って人脈広げて すごいな ネットそこまで使われへんやろ あほはw

| 山師さん@トレード中 | 2017/05/28 13:40 | URL | ≫ EDIT

つまらんブログ

方向性ないやん

| 嫌われさるたろー | 2017/05/28 14:19 | URL | ≫ EDIT

愛知県民ではなく愛媛県人ですよ

| 山師さん@トレード中 | 2017/05/28 14:20 | URL | ≫ EDIT

今までの手法のままではジリ貧でしょ
プラスがある内に引退するか?
大勝負をかけるしかないんじゃない
もう限界でしょ

| 山師さん@トレード中 | 2017/05/29 09:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント