≫ EDIT

日経平均ツヨス!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
「(゚д゚) とにもかくにもランキング!」



                 ∧∧
   ∧_∧       ( ゚д゚ ) .∧,,∧
  ( ゚д゚ ) ∧_∧O旦と) ミ ゚д゚ 彡    珍しく勝てたの・・・。
  (  つ旦 ( ゚д゚ )    O旦と ミ
   と_/   (     つ旦 / (,,,(,,,,,,,う
     || ̄ ̄と__と_)  ̄||


■本日収支 +675.000円 ■今月収支 +1.206.000円 ■生涯収支 +7.310.000円




おででも勝てたどー!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

後場、モジった銘柄。サイバード、ジーモード、NIC、ゼンテック、インテリW。
いつもながらにチマチマ小さい値幅でのチキン取引で売りと買いを混ぜてやってました
何とか利益を積み重ねて結構勝ててウレシスですまぁ、この地合いだったらホールド無問題ですかね…(・∀・)??

お盆で結構お金を使ってたので今日はしっかり取りたかったのでヨカッタです。
それにしても日本株強いですな・・・。みんな売る気ない感じですかね??
そんなこんなで明日からも気をつけながら頑張って行きたいと思いますー
( ^ω^)それでは今日も一日オツカレサマでした~サイバードの見せ板バレバレやけど凄かったね。。。
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[15:48] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

おつかれ~
見事な勝利おめっ!
売り豚は死亡しました…i-241
明日からも頑張りましょうv-218

| ゆっきー | 2006/08/16 16:13 | URL | ≫ EDIT

すっげー!
むらやんリフレッシュして冴えまくりやん。
俺にも幸福の青いソファ貸してくれぇw

| くまくま13世 | 2006/08/16 16:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
今日もプラスでオメですね。
むらやんトレンドは調整知らずですね。
このままサマーラリーを突っ走って下さい。
明日もお互い頑張りましょう。(*゚▽゚)ノ

| 丙午 | 2006/08/16 17:45 | URL | ≫ EDIT

おー、にしても16000に戻しましたね!
しかし、明日はまた150円ぐらい安くなって冷えこみそうなので
明日はちょっと戦略たてないと大変かもですね;

| forge | 2006/08/16 20:59 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいまし~!
って早速すごい勝ちっぷりです(笑)。
なんか今月200万いっちゃいそうですね!!
明日からも、がんばっていきましょう。

| ピンクパンサー | 2006/08/16 21:35 | URL | ≫ EDIT

おかえり~(^^)

日経強いね…信じてええのかなぁ*゚∀゚)ニヤニヤ

おいらは三日程ノーポジでサボッテたので今晩辺りから切り換えていかないと…

明日からもガンバロね~p(^^)q

| DINK | 2006/08/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

いつもおもしろいHPありがとうございます。
海に持っていったイスは笑いました…
これからも楽しみにしてます。

| ParisLondon | 2006/08/17 00:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
v-205何時も楽しく読ませて頂いていました。

ふといったいどんな方なんだろう・・・?
と思って、
「むらやん物語」
一気に読ませて頂きました。v-291


感動しました!

これからも頑張って下さいね。

私も「目標をもって頑張ります!」

| ゴルゴ健 | 2006/08/17 02:58 | URL | ≫ EDIT

>ゆっきー サン☆
ううう・・・。ゆっきーさんは売り方でしたよね。
今日は大丈夫でしたでしょうか??
明日からもお互いがんばっていきましょうね!!

>くまくま13世サン☆
何とか勝てました!!
明日からも気をつけてがんばりたいと思いますっ!

| むらやん | 2006/08/17 21:07 | URL | ≫ EDIT

>丙午サン☆
サマーラリーに乗りたいですね。
お互い乗り遅れないようにがんばりましょうね!!

>forgeサン☆
ホント日経強いですねぇ。
暴落に気をつけて明日からもがんばりたいと思います!

>ピンクパンサーサン☆
うれしいコメントありがとうございます!!
今月200目指してがんばります!!
これからもよろしくお願いしますね!

>DINKサン☆
ノーポジですか!
FXはさっぱりわからないのですがしっかり勉強してみますね!
明日からもお互いがんばっていきましょうね☆

>ParisLondonサン☆
コメントありがとうございます!
そしてバタバタしてて返信遅れてすみませんね!!
これからもよろしくお願いしますね!

| むらやん | 2006/08/17 21:34 | URL | ≫ EDIT

>ゴルゴ健サン☆
m(__)mむらやん物語読んでいただいてアリガトウゴザイマス!!
ブログ訪問もコメントもありがとうございますね!
ナカナカ日本株が強い展開になってきてますが、暴落に気をつけて来週からもお互い頑張っていきましょうね!!それでは良い週末を(・∀・)

| むらやん | 2006/08/18 16:51 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント