≫ EDIT

日本市場の助け舟、日銀丸沈む・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドドスコー!



 今日は今から夜まで予定があるので簡単更新でしゅんまそんっ  デイトレはエコナックで

45マソ運良く取れたので、取れてから引けるまでは永遠に株価監視員にてノートレフィニッシュ 

1日中ずいぶん売り込まれてたので、後場から救世主の日銀丸登場かと思うも・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600



 船の形状が悪かったからかどうかはわかりませんが沈没にて日経先物安値引け付近でフィ

ニッシュ  ぬう・・・ 世界同時株安ですな (*/ω\*) 今夜の外国の指数は注目になりそう

ですね。 そして明日はJPXさん&パンローリングさんの大阪セミナー  地合いはなかなか最悪

な時の開催ですが、こんな時こそ気づきのヒントを見つけれたらいいかなぁ・・・ とも、思いますので

参加予定の方は宜しくお願いしまっする  ではではもう出ないと行けないので今日のブログはこ

のへんでしゅんまそん  今週の暴落相場おつかれ様でした~ 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+450.000円
今月の収支
+1.900.000円
今日の体重
67.5kg

■番外編■  むらやんがダイエットやってます。 5月25日 身長171cm 体重72kg 状態スタート!

~ 【目標 ー7kg】 ダウンで企画終了 ~ 【 開始 85日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -4,5kg 】

一言感想 : 終了まであと5日のうち飲み会が3回あり・・・ もう何も語るまい・・・w
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:42] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

今週もお疲れ様でした
いやはや、参りました。
でもあきらめません!
頑張ります~
今週もお疲れ様でした。
飲み会ですか…お気をつけて行ってらっしゃいませ!

| ミ~ | 2015/08/21 17:55 | URL | ≫ EDIT

むらヤンさん、お疲れす!
いんやぁぁ…今日はさすがに参りました…
一瞬の判断の遅れ(迷い)で損切る事もできず
買いポジ含み損のまま楽しい週末です!
そ、相場って、た、楽しいですね!(笑

| taruru | 2015/08/21 18:23 | URL | ≫ EDIT

さすが、こんな時でも勝てるの凄いですね!とでも言っておけば満足でしょうか…?

| 山師さん@トレード中 | 2015/08/21 22:52 | URL | ≫ EDIT

(´・ε・`)ムムム
その泥船には先週からのってます、自分のポジより寝屋川の事件が悲しすぎる(ノω・、) ウゥ・・・

| 職無しプー太郎(byしげるん♪) | 2015/08/21 23:35 | URL | ≫ EDIT

あと数時間で、南北間はどうなるか。
米もでてくるだろうから、何もないことを祈る。
只、中国は根が深そうですね。

| サイ | 2015/08/22 13:05 | URL | ≫ EDIT

セミナーお疲れ様でした(^^)やはり、損切りは大切ですね。たらればに囚われてはいけないことも段々とわかってきました(^^)
たくさんの人が受講されていてびっくりしました
セミナーが始まる寸前にむらやんさんを発見しましたが、話しかける勇気はありませんでした(^_^;)

| ひろP | 2015/08/22 17:18 | URL | ≫ EDIT

セミナーお疲れ様でした
やっと生むらやんさんを拝見することができました。
想像していた以上に堂々とした話し方に、凄いなぁって感心しました。
天狗さんsは面白かったです。

| かて | 2015/08/22 18:36 | URL | ≫ EDIT

セミナーとてもよかったです。他の方の講演目当てで行きましたが、一番良かったです。上から目線でなく、謙虚かつ、いろいろ教えてくれて感激しました。話もすごくわかりやすかったです。ブログの更新楽しみにしています!

| チワワ | 2015/08/23 16:24 | URL | ≫ EDIT

>ミーさん☆
今週の相場はえぐかったですな・・・
おでも今月収支はガッツリマイナスでちにましたw

>taruruさん☆
相場の世界はこれがあるからきょわいですよねぇ。。。
お互いリベンジ頑張っていきたいですね!!(*/ω\*)

>山師さん☆

見事にぬっころされましたよん (ノД`)~゜。

>職無しプー太郎(byしげるん♪)さん☆

寝屋川の事件はホントひどいですよね。身勝手以外の何物でもありませんねぇ。

>サイさん☆

なんだかんだ大荒れながらもリバりましたねぇ。そのリバでぬっころされたんですがw

>ヒロPさん☆
先日のセミナー来てくれたんですね!あざーっすう☆
参考になることがひとつでもあればいいのですが。お疲れ様でしたっ!

>かてさん☆
セミナに来て頂いてありがとうございますー(o>ω<o)
損切りが大事な話はしましたが、自分がしっかり巨大損切りすることとなりましたw

>チワワさん☆
おお!とっても嬉しいコメントありがとうございます(*/ω\*)
少しでも参考になればよかったです!お互い相場で生き残っていきたいですね☆

| むらやん | 2015/08/27 20:13 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント