≫ EDIT

3月28日土曜日に京都で個人投資家飲み会アリマス!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチカリドドスコオッチュンポウ!



 今日はいかにも負けそうな予感がプンプンしたので、ロットを落として、シンフォ兄やん、りかちゃん

マーベラッシュ
辺りを売り買いこねくり回してみたんですけど、ものの見事に・・・ 







フ ル ボ ッ コ w




ザラバの途中に負けてて思いましたけど、やっぱり昨日の不思議な相場の神様ボーナスは1日だけで終

わって、負け終わって、”うむ。いつもどおりのまる男ww” と、再確認しましたわん  負けそうな

悪寒プンプンだったのでロットはいつもの半分くらいでやってたのにも関わらず、本日収支はー70マソw

いつものロットでやってたらー150マソコースでしたな  新興プッチリバにも乗れず、ただただコツコ

ツ負ける1日で見せ場無しでしたワン ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~



( ゚∀゚)o彡°話は360度変わって!



 来たる3月28日土曜日18~19時スタートで、ななんとっ 


京都で個人投資家忘年会詳細はクリック!

”京都で個人投資家懇親会あるらしいですよっ!”


※詳しくは、上の画像をクリックで詳細ページに飛びますっ 



 興味のある方は参加してみてくださいませ~  幹事はいつも飲み会に参加してくれている 



なおミーアキャットさんツイッター

https://twitter.com/naomiacat



なお ミーアキャットさんっ  はじめてツイッターアカウント見たら、”なおみキャットさん” に見える

のですが、実は、なおミーアキャットさんだったというw まるかめ・まる男も予定が空いてたら行きたかった

のですが、この日はちょうど友達の結婚式が重なっていていけない展開に  皆さん盛り上がってきてく

ださいませ~  少人数だと深くまで話し込めて、大人数が苦手な人にはちょうど良い会になるかもしれ

ませんねっ  そんなこんなの京都の個人投資家飲み会の宣伝でございました~  みんなでいろん

なところでつながっていろいろやっていきたいですな  おでも近々、少人数の12~16名くらいの男女

を交えて出会いもありそうな個人投資家 ”ボーリング大会” でも開催しようかと思ってたりしてるんです

けど、なんだかんだと3月の週末の予定がいろいろ埋まっていて平日か日曜日にしか出来そうにないので

4月以降にずれ込ますか平日or日曜日でも開催してしまうかどうか。。。 そもそもそんな需要があるのか

どうかw ちなみにボーリングに関してのおでの平均アベレージは80ほどとなっておりますので、どなたで

も気を使うこと無く参加できる予定ですww こんな事を書くのも周りで男子女子の友達や知り合いがいつも

出会いがないっ と、言ってる人が多いので、ガチで彼氏彼女居ないボーリング大会も面白いかな~

とか思いましてね。 ボーリングのスコアうんぬんはどうでもよくてなんかして盛り上がればええかー みたい

な  ちなみにまる男は、ボーリングはどちらかと言うと下手だが好きな方ですけど、自分が投げた後に

椅子まで返ってくるまでのリアクションと、それを迎えるときのリアクション時の空気が微妙に苦手ですww

もし開催されたら、おもろそうやんー  参加するするー  って人いますかね  感想をコメントもら

えると今後の開催するかどうかの判断になりそうなので、お手すきの方は感想下さいませ  ではでは今

日も1日おつかれさまでした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
-700.000円
今月の収支
+2.450.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:14] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

貯金あるから
えーやん笑

| むりやん | 2015/03/04 19:28 | URL | ≫ EDIT

今日は、アカンかったみたいですな~
ただ、昨日みたいにメガバン空売りオンリーでは、そんなに美味しく
ないので、今日みたいなのは好きかな~ww
むらやん、ちなみにボーリングでなくてボウリングな!
ボーリングって穴掘るほうだからw
では、では引き続き頑張っていきましょうぞ!

| 山師さん@トレード中 | 2015/03/04 19:32 | URL | ≫ EDIT

マーベラスは性質悪すぎるよね。
買ったら下がるし、売ったら上がるしw
モルガンが弄ってる銘柄はとことん相性が悪い。
あいつら個人が売り買いしに来るまで、自作自演で売り買いしてるとしか思えんのよね。

| あ | 2015/03/04 19:40 | URL | ≫ EDIT

オフ会いきたいけど京都のホテルはどこも満室のようだね
5月の後半だったら開いてるホテルはあったかもしれないが

| しお | 2015/03/04 20:10 | URL | ≫ EDIT

沖縄でオフ会あるなら是非行きたいです。

| 沖縄25歳 | 2015/03/04 20:52 | URL | ≫ EDIT

昨日のパンツ、履き替えたでしょ?!(笑)

| 少年マガジソ | 2015/03/04 21:06 | URL | ≫ EDIT

どぅおんま~いですよっ!

先生、俺なんて、シリコン先輩を買おうと待ち構えてたのに、便所でジャンプ読んでるすきに急騰してましたよ…。こういうの一番ムカツキますよね。

お互い、気をとりなおして頑張りましょうっ!

| NK | 2015/03/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

オフ会掲載、ありがとうございます。
むらやん、出席できなくて残念です。次回ぜひ! って次回あるのかww
そう言えば、3月末は早ければ桜の季節ですね。
すっかり忘れてました。
京都のホテルは満杯ですね。
2月末の福岡オフもホテルなかなかなかったです。 高いとこはありましたけど、
夜中の2時チェックインで一人ではもったいないですからね。
たかっぴ~さんが直接探してくれてやっとありましたw

| naomiacat | 2015/03/04 22:49 | URL | ≫ EDIT

ボー(ウ?)リング
楽しそうです^o^ とっても!
まだまだそんなトコロにはとても顔を出せないヒヨッコですが。。。

| 優子 | 2015/03/05 19:29 | URL | ≫ EDIT

マーベラスは
初めまして!
いつも時間があるときに読ませて頂いてます!

マーベラスはかれこれ1年くらい買ったまま放置してますが、
これで短期で稼ぐの難しいですよねヽ(´o`;
うまくハマればウッハウハですが、逆だと往復ビンタじゃ済まない( ;´Д`)

| 楓 | 2015/03/06 09:06 | URL | ≫ EDIT

>むりやんさん☆
確かに!
でもそろそろぶっこきそうっすw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆
ボーリング!確かに!!w井戸でも掘ろうかなww
そして山師さんとは地合いの好みが違うっぽいですねー おでには苦手な日でした(゚ж゚)

>あさん☆
マーベラスも動きヒドイですよねw
おでも外資の株価操作にあたふたしているだけです (*/ω\*)

>しおさん☆
新生活の時期なんで宿がないのかもしれませんねぇ。
いつか飲み会参加してみてくださいっ☆楽しい・・・ハズ?!w

>naomiacatさん☆
いえいえどうもー!
京都での飲み会はぜひとも盛り上げて大盛況にしちゃってくださいねん☆

>優子さん☆
おお!そういってくれたらうれしんす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
どなたさまも喜んで-なのでタイミング合う時はぜひとも!!!

>楓さん☆
コメンtのありがとうございますー!! ( ゚∀゚)o彡°
マーベラスの値動きはなかなかの極悪ですよねw でも動くので
思わず入ってしまうという。。。ロングホルダーさんに幸せあれ!!

| むらやん | 2015/03/07 10:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント