≫ EDIT

ちょっくら愛媛に帰省してきまっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドスー!!!



 今日は今から愛媛のおっさん ( 村上勝治 ) の面倒をみるために帰省するので、今日のブログ

は簡単更新でしゅんまそんです~  勝治に関しては現在病院からリハビリのできる施設にひと

まず納得させて移動させることに  ちゃんとリハビリして実家での生活に復活してくれることを願

うばかりどす  


そんなこんなで今日の株ッ!



 今日やったのは フィンテック、ラオックス、ブロードメディア、アサカ、MDNT、蛇の目

SJI、エイチーム
とかでうまいこといって収支は+235マソにてのフィニッシュとできましたっ



しかし!かかし!こけしッ! щ(゚д゚щ)



 今日はちょっと途中まで調子が良かったってこともあって、ドドスコ空売りでもフィンテックで強

気にいってみるかねぇ~  と、爆騰前に45万株を157円どころで空売りかましてたんですよ

ねっ しかし、これはなにか違うかと感じたので必死の同値で逃げることに成功した直後に







天空直撃の城ラピュタ!w







 いやぁ~・・・ ちょっと調子が良かったからといって、調子に乗って意地張って持ちきらなくて良

かったですわん  こういうのを見ると、やはり危ないオーラを感じたら逃げる、または損切り

は厳格に行わにといけまへんな  って、 事で完全なるラッキー空売り逃げができて、 機会得々

( 機械損失の反対のんw ) を愛媛帰省前にゲットンできたので、そそくさと逃げ帰るように愛媛にズ

ラカリたいと思いますっ (*/ω\*)クゥンクゥン そんなこんなで明日はオヤジの病院関係の用事

で市場に参加できないので、市場にまる男不在を好感して、明日もボラボラ相場がやってくるってこ

とで、皆様、おでの分までガッツリ稼いでくださいませ~ ではでは今日も1日お疲れ様でしたー


※人気ブログランキングのクリックいつもありがとうございますっ!おかげさまで安定しております☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

”相場の情報を得るために。の始め方!”わかりやすくまとめました☆

気軽にツイッターデビューでも↑↑↑

本日の収支
+2.350.000円
今月の収支
+2.350.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:35] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやんさん、
危なかったっすね〜

ん、なんかおかしぃ…って
直感て当たる時ありますよね…

| taruru | 2014/12/01 18:39 | URL | ≫ EDIT

今日のむらやんさんのブログ見てても、勝ち負けは紙一重と言う事を

あらためて思いました。

所で両津さんはどうしたんでしょうか?

最近ブログ更新されていませんが、持病が悪化して無ければいいのですが・・

むらやんさんは近状ご存知ですか?

| 山師さん@トレード中 | 2014/12/01 19:55 | URL | ≫ EDIT

お父様❓かな

お大事になさってくださいね

気をつけていってきてくださいね🏥

| namimi | 2014/12/02 04:16 | URL | ≫ EDIT

月初めからぶっこく所だったw危ないw

| 山師さん@トレード中 | 2014/12/02 06:41 | URL | ≫ EDIT

危険を感じて同値で逃げれるって素晴らしいです!!
1、2、3円と逆に動きここからここから!
反転!反転!→ドツボってのが負けパターンですもんねv-42

| クラムボン | 2014/12/02 12:14 | URL | ≫ EDIT

お父さん心配ですね。
悔いのないように頑張ってください。

フィンテック。
後場に空売りして、マグレで取れました。
15時の引けの売りで決済できたw

| サンクチュアリ | 2014/12/02 17:22 | URL | ≫ EDIT

>taruruさん☆
ここのうりはやばかったですねw
間一髪で逃げれてよかったどす(*/ω\*)
生かされたこの命大事に使いますww

>山師さん☆
ホントそうなんですよねぇ。。。
紙一重が続いてますけど何とか勝ててる状態で終われてて感謝
ですけど、ドカンを食らわないように気をつけたいと思いますっ!

>namimiさん☆
おかげさまでオヤジはだいぶ元気になりましたー!
ただ、今はまだ一人暮らし無理なのでリハビリ介護ですね。
復活することを願いながら大阪から応援していますw

>山師さん☆

これはあぶなかったですww ラッキーで運も味方してくれてますw

>クラムボンさん☆
ちょっと無限空売りしてたんで判断ミスったらやばかったですねw
何とか生かされてるのでこの命大事にします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>サンクチュアリさん☆
オヤジはおかげさまでだいぶ復活してくれましたー!
楽しみながら面倒見てるので、かかる費用を株で頑張って稼げたら最高です!!
そしてフィンはおめでとうございます-!!!

| むらやん | 2014/12/04 21:21 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント