≫ EDIT

減資初日。

ポチッとな☆ブログランキングへ
身に危険を感じたので・・・

                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /        \
   /_____  ヽ    / ______   \
   |        |  |   / /        \   ヽ
   |●    ●   |___/   |/ ●    ●   ヽ   |
   | (_●__)    6 l   |   (_●__)     |   |
.   ヽ  |∪|     ,-′  |    |∪|       |   l
     ヽ.ヽノ__ /ヽ     ヽ   ヽノ      / /
     / |/\/ l ^ヽ    \          / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━


資金1.000万円に減資したお☆

とりあえず初心に帰って株を取引してみます~

そして減資トレード初日!!

含み損もありますが、確定収支だけで-52.000円(ノд`)アチャー早速負けてます
とりあえず後場は、損失補てんできるように頑張ってみたいと思います~
昨日はイロイロとコメントアリガトウゴザイマスね気持ちはまだまだいけますよ~
それでは後場も頑張っていきましょうね初心に帰って慎重な取引心がけますっ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:19] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

前場乙です。
急落のつもりが「急落中」ですた・・・。
私も負けての折り返しです。
後場はお互い冷静に仕掛けましょう。
・゚・(つД`)・゚・ガンバルヲ

| 丙午 | 2006/06/22 11:24 | URL | ≫ EDIT

丙午サン!!
ワタシは全然取れてませんが後場も頑張ってみます~!
お互い頑張っていきましょうね!

| むらやん | 2006/06/22 12:14 | URL | ≫ EDIT

むらやん、昨日はえらい逝きましたねつд`)・゚・。;・゚・。・:*ヨヨヨ…

減資して初心に戻るのもよいですねぇ!

今日は前場の後半で日経爆上げでつか!
初日に勝ち越したら気分的にゆとりが出来るね~♪

頑張って行こうo(^-^)o

| DINK | 2006/06/22 12:54 | URL | ≫ EDIT

DINKサン☆
・゚・(つД`)・゚・大変なことになってますよ~
でも頑張りますよ~!!ディンクさんもシゴト&その他もろもろ頑張ってくださいね!
明日からもお互い頑張っていきましょう☆

| むらやん | 2006/06/22 16:17 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント