≫ EDIT

焼肉焼いてもポジ焼くな。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(●´∀`●)/ おちかれどすー☆


 いやぁ~・・・ 全然関係ない話、普段は自分から進んで焼肉に行きたいッ

思うことのない まるかみ・まる男(33歳) なんですけど、昨日はひさしぶりにみず

から 調子ぶっこいて 焼肉 でも食べてみようと思い、大阪での CP つま

りCP=コストパフォーマンスの高いお店、そう・・・ 


”我 ら が 万 両”


”我 ら が 万 両”


に行ってきて、稼ぎも悪いというのにパクパクモグモグしてきたわけですよ  ちょっ

と話はそれますが文頭にも書いたんですけど、おでは自ら進んで焼肉にいこうぜー

って事はあんまりないと書いたのは、お肉は普通に美味しいし好きなんですけど ”今

日、メッチャ肉食いたい!”
 と、まではならないんですよね  しかしなが

らいままでの友達の話なんかを聞いたりしてると ”肉メッチャ食いたい症候群” が

発動したりするらしいんですね  しかも肉好きの人によっては 





( ゚д゚) こんなのや





ε=(ノ゚д゚)ノ こんなのを・・・





こんな感じでかぶりつきたいッ!


 らしいんですね  おではステーキとか肉のかたまりとかのゴッツイ肉があまり

得意ではないんですけど肉好きの人はやっぱみんなこんな感じになるんですかね 

まぁやっぱりお肉は高い っていうイメージがあるんで需要があって人気があるんで

しょうなぁ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ わしらの小さい頃の貧困家庭の唯一の焼肉ぅ~

言うたら冷凍されて袋に入ってる・・・ 





これでキマリww


 うむ。こういうのやレトルト食品をよく食べてた人とはすぐに仲良くなれそうな予感で

すw まぁ時代も昔とだいぶ変わって高級料理も格安で食べられるデフレ新時代に突入

したのでありがたいのはありがたいですけど、商売的 ・ 経済的には世知辛い世の中で

すなぁ。。。 それにしても自分の子供の頃 (田舎で外食店舗が無いっていうのもありま

すが。) 外食に連れて行ってもらった記憶なんてほとんど皆無ですな (*/ω\*) キュン



と、話はそれましたが!


そんな流れから、焼肉焼いても家焼くなっ って事で相場の方は昨日の夜に沖電

の材料見て狙ってたんですけど、寝坊と腹痛をダブルでやってしまってじっくりOKI

の寄りを見れず逃してしまう展開でシャープの寄り買いも逃しイトーキJCしたらつるっ

てLCしてすべての歯車が狂いまくりで、金額的にはあんまりやられて無かったんです

けどムッキームッキーMAXで若干感情的になってぶっこきそうだったのでここは一旦

元旦クールダウンして冷静に黒ちゃんで少し取り戻して静観モードに  しかし・・・





魅惑のクロちゃん空売り誘惑モードに!




結果!









焦げりんちょ!w


って事で調子ぶっこいて焼肉とか食べに行っちゃったので稼げていないもの食う

べからずのノリでやられちゃいましたわん~  って事でもう明日はお盆前の金曜

SQを無理矢理9000円で決めたそうな雰囲気をモンモンと感じましたが今夜

のアメリカ次第ですかね  ではでは明日はお盆突入前の最後の日なのでぶっこき

注意で頑張っていきましょうねん  ではでは今日もお疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-280.000
今月の収支
+110.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット428日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:20] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

クロちゃん、空売りはキツイwww。
まぁ、だからって買いでは入れないんですがね…。

| TAKA-13 | 2012/08/09 17:30 | URL | ≫ EDIT

5000万とかあるのに
貧乏強調されてもwww

金持ちぶっていいですよw

| AAA | 2012/08/09 17:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
焼肉、美味しそうですよ!

そうでした。明日はお盆前の最終日でした。
ここに来ると、いろいろ気づきがあるので
有り難いですm(__)m

| 投資マニア | 2012/08/09 19:48 | URL | ≫ EDIT

なんかやりづらい相場が続くねぇ
自分の好きな形になかなかハマらないので今週は開店休業やわ俺w

| 山師さん@トレード中 | 2012/08/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

僕は 鶏肉が大好きだな
サッパリしていて 美味しいなぁ~
牛肉は ベッチョリした感がキライwww

| クルクル | 2012/08/09 22:46 | URL | ≫ EDIT

クロちゃんは再増額修正の可能性あるのに
売りなんて危険でっせ~~

| ゲロっち | 2012/08/09 22:53 | URL | ≫ EDIT

冷凍牛肉カルビは中流以上の家庭ぽよ
酒抜きで一人幾ら位の贅沢だったのですか~?1人1万円超えました~?教えて~
まあタマニハ良いじゃないないっすっか~世間は4年に一度のオリ+盆だし~
夏は以外と免疫力v-159だから栄養つけておかないと~

ただ物申~す

冷凍牛肉カルビコテッチャン魚肉ソーセージ太いヤツで焼肉?そもそも肉を知らない(自分はココ)
でしょ?ムラやん中流以上の家庭ですよ~ん

肉最高~でもダイエット忘れずに~v-218

| 29子 | 2012/08/09 23:52 | URL | ≫ EDIT

逆行されたらいつも高速損切りのむらやんなのに・・

逆指値は、しなかったの?(カットは手動ですか?)

| 山師さん@トレード中 | 2012/08/10 02:53 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
仕手株強いですねー(*/ω\*)
そしてあっという間に盆休み!良いオヤスミをー☆

>AAAさん☆

5000マソないww欲しいwwwそろっとドローダウンが・・・ (*/ω\*) ぎゃっ

>投資マニアさん☆

いえいえどうもですーε=(ノ゚д゚)ノ まったり更新しようと思うので宜しくでっす!!

>山師さん☆
なんかその幹事わかりますw 俺もかなりそんな幹事ですわん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
お互い自分の得意な地合いを待ちたいですなぁ~ そしてまずはお盆休み!!

>クルクルさん☆
鶏肉も美味しいですよね!
まぁどんな食材も食べ過ぎはあきまへんね!夏バテ注意でがんばりましょー☆

>ゲロっちさん☆

クロちゃんあぶないっすねw 今日は静観にしておきましたww

>29子さん☆
なにっ!中流階級でしたか!!これまたでしゃばってすんまへん(*/ω\*)
ちなみにハンバーグは魚肉ハンバーグがデフォルトなら仲間に入れますか?w
そんな幼少時代でしたww冷凍焼肉は当たりの日です '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

手動でカットしましたよん~(ノд<。)゜。 何か見てしまったというやつですねww

| むらやん | 2012/08/10 16:15 | URL | ≫ EDIT

相互リンクのお願い
はじめまして(かなり前に何回か書き込みはしましたが)

相場のまとめサイトを運営してる専業トレーダーです。

もし良かったら相互リンクをお願いしたいのですが

どうでしょうか??

一日に100~1000くらいしかアクセスがないサイトなんで

迷惑だったらスル―してくださいw

これからもブログ楽しみにしてます。

| 専業とれーだー | 2012/08/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント