≫ EDIT

誤報でゴッフォー↑

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚)おちかりどすっ!!


 今日の相場は弱弱でしたなぁ~ って事で今日の収支は・・・ 






くぅ~ん (つд⊂)



って事でほとんど変わらずで終わったんですけどSQ前って事もあって大人の人達は

下で決めたかったんですかねぇ  唯一の見せ場だった日銀の金融政策決定会合で

据え置きのはずなのに・・・ 




一部の報道機関が5兆円増加と誤報!?


とかなんとかでぎゅぅーーーんと  株も為替もアゲアゲ~ きてたんですけどやっぱ

誤報って事でキッチリ往って来いするどころか突き抜けて泥沼に  結局安値引けって

事でダメダメな1日ですたなぁ o┤*´Д`*├o アァー って事で特に書くこともないので今

日はお気に入りのボールペンの話でも と思ったら話が長くなりそうなのでボールペンの

話はしょーもない話なんですけどまた明日にでもw ではでは明日が終われば3連休なので

無茶してぶっこかないようにぎゃんばりたいと思います~  今日もおつかれ様でした

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

本日の収支
変わらず
今月の収支
+1.680.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット400日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:55] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ボールペンの話気になる(-。-;

| 山師さん@トレード中 | 2012/07/12 20:46 | URL | ≫ EDIT

ボールペンの話前から聞きたかったのに(-。-;

| sin | 2012/07/12 21:10 | URL | ≫ EDIT

意外とハワイ土産の、エッチなボールペンとかだったりして

| 山師さん@トレード中 | 2012/07/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

うぐw明日は書きます!!!

>sinさん☆

いあいあいあw はじめて出た内容のような・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

うぐう(ノд<。)゜。 実はなんのことない会話なので書きにくくなってきたww

| むらやん | 2012/07/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

一部の報道機関が5兆円増加と誤報!?とかあったんですか?
知らなかった。
自分の目で確認したら、変わらず!!!だったのにブチ↑だったので???って。

あーーー、かきずらくなってもボールペンの話まってます〜。

| TAKA-13 | 2012/07/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
うっ!ボールペンの話・・・一応書きますw
まぁ明日にでも '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そんなこんなで今日もお疲れ様でした!!

| むらやん | 2012/07/12 23:15 | URL | ≫ EDIT

ボールペン 僕にもください・・・ 
えっ くれるんじゃないの?www

| クルクル | 2012/07/12 23:52 | URL | ≫ EDIT

>クルクルさん☆
うぐぐっ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
これは話が書きにくくなりましたなw

| むらやん | 2012/07/13 19:37 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント