≫ EDIT

売り方にマルカミフラグ発生中!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) オチ ・ カリ ・ ドスー!


 本日まさかの・・・  ノートレ!  別に寝坊したわけでもなく朝から起きて張り付いて

ましたけどT++の調子が悪かったり、相場の方向性もなんだか予想できずでシャープの強さ

とかを眺めてたらあっという間に引けてしまったんですけど、売り方さんに唯一のよろしくないお

知らせがあるのです・・・ それはそれはいつもデイトレ意外でポジを持つと、ことごとく反対に動

いてしまうという、曲げ曲げ曲げちゃん、まるかみ・まる男(33歳)がなんと 






空売り1800まそポジ!



 山が動いたッ  って事でこれはオレと同じ売り目線の方々が・・・




WARNING!! WARNING!! WARNING!!


 って事で本来なら ”ニューヨーク逝ったー  とか言われそうなんですけど大丈夫。

なんと言っても今日のアメリカ相場はお休みなのですっ  キリリッ まぁこれで為替が円安に爆

上げきたら曲げ師の称号くださいませw そんなこんなでまあ売りポジ取ってみたんですけどアッ

サリ含み損で終わりましたわ  世知辛い世の中ですなぁ・・・。つー事で収支は損でも益で

も確定ベースで書いてるので今日は変わらずの1日となりましたー 



話は変わって! (o゚◇゚o)


先週末の金曜日に厚かましくも、”沖縄情報教えてクレクレ厨” になってたんですけど、コメン

トやツイッターのダイレクトメール・メールやSNSなんかでいろいろと教えてもらってホントにありが

とうございましたっ 友達に伝えることもさせてもらいましたが、また近々沖縄に旅行でも行って

みようかしら と、思ってたのでガッツリメモメモさせて頂いたので自分で行くときも思いっきり参

考にさせて頂きたいと思います~ 心優しい人に感謝感謝です m(__)m あざーっす



そんな~こんなでででっ!


 相場の方は強い銘柄は強い。弱い銘柄は弱い。と相変わらずのジリジリ難解相場が続いて

ますけど、焦って取引してぶっこかないように自分の想像できそうな地合いが来ることをじっくり待

ちながらぎゃんばっていきたいと思いますっ  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 現在絶賛発売中☆印税は被災地に寄付します☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
含み損製作所
今月の収支
-3.130.000円
今日の体重
68.9kg (ダイエット357日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:43] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

このポジション持ったら負けみたいな地合いで、なかなかのチャレンジャー。
色々、やってみてるのですねぇ。

| 通りすがり | 2012/05/28 19:36 | URL | ≫ EDIT

沖縄情報放出求むv-81

| むりやん | 2012/05/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

大体
おめ~が、偉そうに何でウン庫を人様に垂れ流すんだよ・

| 元 | 2012/05/28 20:24 | URL | ≫ EDIT

むら坊

| マシャ | 2012/05/28 20:54 | URL | ≫ EDIT

損失を取り戻そうと大きく張ってるのか
イケると思ったから大きく張ってるのか
そこが問題だ・・・

| 夜魔師 | 2012/05/29 00:15 | URL | ≫ EDIT

むらやん先生、ぼくらのためにニコ生やってくれるご予定はないんでしょうか?

| Jo | 2012/05/29 01:01 | URL | ≫ EDIT

結構ゆれたぜぇ〜、さいたま震度3どころ
じゃなく体感震度5くらいあった。
東京もっと揺れたんじゃないかな。
まさに山が動いたという予言は的中させた。

| 草加せんべい在住 | 2012/05/29 02:19 | URL | ≫ EDIT

おめでとうまるちゃん。売りもろこしバッチリ決まったね。
+200万は取れたっしょ?

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/29 10:33 | URL | ≫ EDIT

>通りすがりサン☆

売り目線に転向したらしっかり本日リバでしたw

>むりやんサン☆

また報告させて頂きたいと思いますー!

>元サン☆

今日もお疲れですー

>マシャサン☆

マシャ棒

>夜魔師サン☆

確かに!だいたいオレは負けてる時熱くなりますw

>joサン☆
ニコ生は昔やろうかと思ったんですけどユースト
リームのがいいのかと思ったりしてます。

>草加せんべい在住サン☆
結構昨日は揺れたみたいですねー(*/ω\*)
地震こわいですねぇ。。。今日は雷がしごいですな。

>山師さんサン☆

ビックリマンボーオレがショートしたら日本がリバりました!!

| むらやん | 2012/05/29 16:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント