≫ EDIT

強いっ! が、乗れぬw

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´) MO-HA!   ぜんばっ!





+11マソ!



び、微尿。。。


いやはや宮地社長地獄先生とうぺぇ~も今日にきちゃうワケですね  難しいですなぁ。

って事で前場やったのはらうんD、りかりか、さにぽんの3銘柄でどれもぱっとしない感じで終わ

ってしまいましたがりかちゃん強いですなぁ~  ダブルトップで終わるのか突き抜けて新値更

新していくのかもうわかりませんわw あとは本日上場の6054リブセンスは社長が過去最年少

での上場だとかで注目されてますなっ  後場寄るのか寄らずに明日に即金なるかチェキです

な  ではでは後場も気をつけて頑張っていきましょうね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(`Д´) 前場お疲れ様でしたっ☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:47] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

6255乗れなかった...
昨日、出来高減少なので、今日も振るい落としかと見ていると
あらストップ高!
4616も、りかちゃんも、似たような動き。

乗れねーよ!
前場、順張りでよかったのね。

後は、6054誤発注こねーかなガツーント下で、ジェイコム再現望む!

前場、同値撤退-2000円は言うまでもない。

| がが | 2011/12/07 12:06 | URL | ≫ EDIT

>ががサン☆
NPC強かったですなぁ。。。
ってか各地で火柱のお祭り状態なボーナス相場きてますなぁ。
まったく乗れてない自分がハズカシイですわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/12/07 15:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント