≫ EDIT

前場の更新について。

ポチッとな☆ブログランキングへ
週明けおはもはっ! (゚ж゚)


今日から東証のお昼休みが短縮されて前場が今までより30分長くなりましたな 



つー事で、前場の更新について!


 今日のブログタイトルにもありますけど、このブログの前場の更新を基本的に ”ツ

イッターでの簡易報告”
 に変更する予定ですので、もし前場とかの結果を知りたい場

合は  まるまるツイッターを見てもらえたらと思います~ まぁ、絶対に前場更

新しないとかではなくて、書きたい事やお昼休みに書く時間があれば書こうかとは思って

いるんですけど、”基本的に前場のブログ更新は無い。” と、思ってもらえると無駄足

を踏むことも無いと思いますので、もし更新した場合はツイッターに自動でつぶやかれる

設定になってますのでツイッターをフォローしてもらえてると、前場の簡易報告や、ブログ

更新した旨がつぬやかれてるのでフォローしてくれていると分かりやすいと思います 


 むらやんツイッターは むらむらツイッター こちらですっ 


※毎回人のツイッターを確認するのがめんどうだなぁ~・・・ って方はチャットのようなコ

ンパクトザイズで情報を自動で取得してきてくれる無料のツイッターソフト、 ”Twit(ツイ

ット)”
 が便利だと思うので興味のある方は  ダウンロードしてみて下さいませ

 ではではお昼休みの時間が短くなってなかなか忙しい展開ですけど頑張っていき

たいですね  ちなみに今日の前場は若干風邪気味のようで顔がぼーっとして集中で

きそうになかったので東電に買いで入ったんですけど必死の同値で変わらずでの終了と

なりました~ ぼーっとする感覚が抜けないようなら後場も控えめの取引でやっていこ

うと想いますー  みなさんも冷え込んでの風邪にはご注意下さいまし~ 

(`Д´) ここの応援もお願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:22] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

今日はシーラボだったな!

売買代金1兆円くらにの時に、
30分延長はデイトレーダー殺しやな。

今日は後場もする事ないよ。

| がが | 2011/11/21 12:29 | URL | ≫ EDIT

前場更新ありがとうございます。

| 山師さん@トレード中 | 2011/11/21 12:32 | URL | ≫ EDIT

>ががサン☆
いやはや商いは薄いですねぇ。。。
なんとか動いてる銘柄を見つけて頑張るしかないですな!
明日からも気をつけていきましょー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆

できる時は更新しようと想います~!バタバタですんません(*/ω\*)

| むらやん | 2011/11/21 16:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント