≫ EDIT

明日終われば3連休!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(; ・`д・´)  オチカリドスッ!!  (`・д´・ ;)


 各地で台風の影響が出てきてるみたいですねぇ。 大阪はなんだかんだほとんど影響が

なかったような感じで通過してくれたようで良かったのですが早く行き過ぎて欲しいですな

んでもって後場はあまり動きもないかな  と思いながら横目で監視しつつ、昼休みに・・・





ぐえっと! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


って事で、相場を横目で見ながらエンスパを見てたんですけど、友達がいっぱい乗っててヒャ

ッハー 気がつけばみんな雑誌の常連さんになってるのですなぁ~  えっ・・・ まるか

みっ アイツは勝てない組なので相場の取材はきませんww ぐぅぅ・・・ぎゃんばる 


そんなこんなで後場やったのはJトラならぬ軽トラストッポからつるつる  垂れてき

たので510円どころから2000株づつくらい買い下がって、買い込みくい込み  して25

000株とか持ってまだまだ買えそうな売りの勢いでお腹いっぱい状態からぁ~の・・・



ぶぅ~ん投げdeー25マソ (゚ж゚) ぎゃぎゃっ


 うむ。しっかりみんなのバトンを受け取って底値圏でポイポイポイポポイポイポピー

ておいた  ぐ、ぐぐ、、、寝とけば良かった  と思いながらも補填頑張るどーと、東京

テアトーズと楽便
をモジモジして若干補填できて、本日収支は+34マソで終了することがで

きました  珍しく今日も何とかぶっこかずに逃げ切れましたわん (*/ω\*) 今夜はFOMC

と日本は明日終われば3連休突入って事でFOMC通過で明日はIPOもあるし、いろいろどんな

動きするか注目なんですけど、明日から台湾に行く予定なのでじっくり相場はできないかも 

状態  まぁたまにはまったりモードで無理せずもいいかもしれませんね (*´◇`*) ギュン


 ではでは今日は明日の準備やらなんやらでバタバタしそうなのでこの辺で  それに

してもユーロ円はつるつるですなぁ。 今夜のFOMCで仕掛けくるんですかねぇ。 為替組の皆

さんは気をつけて頑張って下さいませ~  オレもやりたいところですがFOMC夜中3時に結

果出るとかなんで今日は寝てると思いますw 明日も気をつけていきましょー

(ΦωΦ) 今日も1日お疲れ様でした☆ ⇒  人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+340.000円
今月の収支
+1.910.000円
今日の体重
65.9kg (ダイエット194日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:39] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

台湾ですか 
いいですねー^^
ちょっとわかりずらい場所にあるんですが青葉っていう台湾家庭料理の店安くておすすめです

青葉っていう店3つくらいあるみたいなんで ちょっと紛らわしい情報ですね><;

グランドフォルモサリージェンシーホテル近くの楽天っていうマッサージは日本人観光客よくいくけど すごくいいですよ!
終わったあとすっきりです!90分で5000円くらいだったかな?

あとは志村けんの写真が店先にあるマッサージ店。。名前忘れたけど そこは観光客はかもになります!
あれやこれや オプションつけさせて 施術者の腕もへた。。力まかせにやるだけで もみ返しに苦しみました。

楽しんできてください^^

| るい | 2011/09/21 19:09 | URL | ≫ EDIT

未来へ向かって
?オーランチオキトリウム

?グリーンフェライト

など早く実用化へ

| 日本は凄い | 2011/09/21 23:12 | URL | ≫ EDIT

>るいサン☆
青葉っていう店は見つけれませんでしたが台湾料理食べましたよー
まずいお店もありましたがw 全体的においしく頂きました(/ω・\)
日本に似た感じで過ごしやすかったですー☆

>日本は凄いサン☆
日本は軍事力以外では最強なような気がしますね!
日本が沈没した時には世界も沈没するということでww

| むらやん | 2011/09/25 23:58 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント