≫ EDIT

SQは9553円69銭!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) モモハ!モハ!


 今日も元気にガンバルがーっ  って事で最近は動いてる銘柄といえば

東電くらいしかないので東電に・・・ 三┏( ^o^)┛ でいとれでいとれ~




前場-14マソ!




           .∩" ̄ ̄ ̄ ゙゙̄`∩
           /   ;;#  ,;.;::.  ::::::::ヽ :
        :  / "" ●   ' -==-.:.:::::.|
              |  ""  (_●_) ""...:::::ミ :
        : 彡 #;;:.. /ニニ|   .:::::::/
           ヽ.;;;//;;.;`ー‐' ..;;#:::::ノ  :
            >;;;;::..    ..;,.;-
          : /           \

    きょ・・・今日のトコロ も これくらいで勘弁しといてやるクマ・・・・


と、とーでん・・・ この銘柄・・・ ”穴の開いたポッケにお金を入れてるカンジ



ぎゃぎゃっ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 いやはや今日も相場はジリっときてますな  まぁ週末前って事もあって

特に材料もなくて日経もBOXくさい動きしてるんで、方向感出るまでは右往左往相

場なんですかね  ではでは週末金曜日気をつけて頑張っていきませう 


それにしても東電は急にアルゴみたいなのが止まってシーン・・・ としたり、イキナ

リビコビコ動き出したりするんで ”アルゴのオンオフスイッチ” でもあるのかと思っ

てしまいますなw まぁ、真相は大人のみぞ知るということで (*/ω\*) キュン

(*‘ω‘ *) 前場お疲れ様でした☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:45] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

今日、夢のなかにむらやんが出てきたよ。
めっちゃ前向きなアドバイスをもらった(笑)

| 白戸 | 2011/06/10 12:00 | URL | ≫ EDIT

>白戸サン☆
オ!マジどすか(*/ω\*) それはきもかった事でしょうw
んでも前向きな事をいってたみたいなんでセーフですかね?

| むらやん | 2011/06/10 12:06 | URL | ≫ EDIT

東京電力
210円に蓋が有りましたからな。
此処まで寄り天とは思いませんでしたが。

| プー児 | 2011/06/10 12:17 | URL | ≫ EDIT

穴の開いたポッケにお金を入れてるクマ・・・

| 熊田曜子 | 2011/06/10 12:38 | URL | ≫ EDIT

誰も書かないアルゴの事w
そもおかしいだろ?

ふつうウリにしろカイにしろ、均衡した力があってやり合うから面白いんだが・・・

今のアルゴと考えられるヤツは、おっきいのがひとつだけでウリとカイを交互にしてる。

証券自己にしろファンドの窓口の証券にしろ、そんなに資金力があるとは思えない。

考えられるのは、談合式に強いプログラムに金出し合ってやってんじゃないかと。

これって違法じゃねえの?

完全な市場操作だろ?

新興あたりの薄い板にはいないが、東1の取引高上位の銘柄はほとんどそうだろ。

ただでさえネイキッドや下売り自由なんだからよ。

| dadada | 2011/06/10 13:06 | URL | ≫ EDIT

あの。損してくやしいとか へこむ。。とかないいんですか?

ひょっとして無感情?不思議でたまりません

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/10 14:12 | URL | ≫ EDIT

なんつーか
国政を決める選挙よりも、AKB総選挙のほうが話題になってしまっている件ww

| (*/ω\*) | 2011/06/10 14:15 | URL | ≫ EDIT

オレもオレも!
東電寄りからブッ込んだら、10分で死んじゃった。。
1㍉くらい上にいくと思ったけど、1㍉も上にいかんかったな!

| 山師さん@トレード中 | 2011/06/10 15:22 | URL | ≫ EDIT

>プー児サン☆
寄り前は売り目線だったんですけど一回上に仕掛けるかと思ったら
ものの見事な寄り天でした!癖の悪い銘柄ですよねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>熊田曜子サン☆
すべてのポッケに穴が開いているズボン!
それが紳士服マルカミ製のズボンです!!

>dadadaサン☆
いや、実はいろいろ調べてるときにどこだったか書いてたの見たんですけど、
適格機関投資家はそういうの対象外らしいですわwwwエゲツナエル(*/ω\*)

>山師さん@トレード中サン☆
損したらくやしい!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ勝ちたいおおお!
ま、得する時もあるって事でww

>(*/ω\*)サン☆

うぐぐぐぐ。。。今をときめくAKB!オレの場合はABK!ぬっころ!!

>山師さん@トレード中サン☆
今日は各地でぬっころ祭りかもしれませんなw
東電触ってみんな感電してますな。。。ビリビリ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

| むらやん | 2011/06/10 18:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント