≫ EDIT

ファフナー攻略打ちOKのお店!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) おちかりどす~!





本日-61マソ!





さ、そろそろ仕事探すかw


 いやはや勝てませんな~・・・ 今日上場の6050イーガーディや36441stHD

かがちょっとはマシな動きするんかと思いきや、両社ともベンチャーキャピタル大株主に多す

ぎで、1stに関しては公募割れの寄り天と最悪極まりない値動き  んでもって妙に厚い

板が上下に出たりで550円辺りで機械臭い無限買い  きてたりとかで、個人はもう誰も

いてない悪寒  6050も引け5分前に寄って5分でー10%の安値引けっとな (*/ω\*)



時代は変わりましたなぁ・・・ ('A`)


 昨日テレビでチラ見したんですけど、docomoがインドの タタグループ とずいぶん前に

携帯電話事業で資本提携してインドで ”タタドコモ” っていうブランド名で売り出してるらしい

んですけど、日本で売れる”一年間の販売量”を、インドでは”数週間”で売れるみたい 

そういう話を聞くと、閑散な日本市場と経済は似てるな~とか思っちゃいましたお 



m9(`Д´) 話しは変わって!


最近は置いてるところ少ない(と、いうかほぼ無いんかな)パチンコの機種で ”ファフナー”

ってのがあるんですけど、前にパチプロの友達がこの機種の攻略で2~3ヶ月で5~600万稼い

だとか言ってたんですけど、なにやらそのファフナー攻略打ちおkな店があるとの情報 

その噂の情報が載ってるホームページが・・・

蒼穹のファフナー攻略打ちOK!で打たせてくれお店がある

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!


 ってー事で、お店は広島にあるとかどうとか  ただ、オレがこの情報を仕入れたところ

で一つ重大な問題がある  それはパチプロでもないし攻略すら知らないw参考までにドウゾ



そんなこんなで12月初日!



  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    月が変わると心機一転勝てる・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>    そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f                俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



うぐw 勝ちてー (*/ω\*)


 ただ、こんな毎月250マソ負ける仕事をしてるオレでも唯一1つだけ自慢できることがある 

”本年総合収支はプラス!” しかしっ 生活費やFXの負けなどなどうんぬんかんぬんひっく

るめると、年初より総資産はダウン  全然自慢できねーwww そんなこんなで、ひとまず

12月の今月収支がプラスに転じるまで、ブログタイトルとTOPの画像を自分への戒めとして変更し

てみたんですけど、あまりの無反応さに全俺が泣いた  画像をもう一つ別の・・・




 こっちと迷ったんですけど、どっちの方がいいですかね w まぁどっちにしてもダサいん

で今月早くプラ転して元に戻せるように頑張りたいと思いますーっ 今日もお疲れ様でした 

PS:昨日はせっせとFXを頑張った。15マソも勝った (*‘ω‘ *) そして今日、株で61マソ負けたw


むぎゃぎゃぎゃぎゃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
-604.000円
今月の収支
-604.000円
今日の体重
64.6kg (ダイエット247日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:29] | この記事のURL | コメント(23) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

お疲れ様です~ 毎日損切りしてるです~
いつもむらさんの動画をみて一人でワラっています~

毎日拝見&クリックさせて頂いてますのでこれからもお互いに頑張りましょう

| そうそれは損切り・・・ | 2010/12/01 16:34 | URL | ≫ EDIT

頑張ろう・・・

| うわぁああああああああああああああ | 2010/12/01 16:35 | URL | ≫ EDIT

これは もう、むらやんがイジけてます。
背中に寂しさが漂ってるしww

| 山師さん@トレード中 | 2010/12/01 16:38 | URL | ≫ EDIT

タイトル
戒めだったのね(笑)
俺パンダの方が好きだな~v-238

| えんじぇる | 2010/12/01 16:41 | URL | ≫ EDIT

機械みたいな買い
おそらく主幹事の買戻しだよ。
OA分は引き受け価格より下回ったから、市場から買い戻して
企業に返済する。その分の買い。

| もしもし | 2010/12/01 16:44 | URL | ≫ EDIT

http://ameblo.jp/white-angeler/entry-10243444080.html
この攻略法ですね。

| actlive | 2010/12/01 16:46 | URL | ≫ EDIT

本日もお疲れ様でしたー
さすがむらやんさん、体はってどんぶりに顔を突っ込むとは・・・
是非むらやんさんの実写で・・・(違

今月は年末高になることを期待して全力で買い上がりますw

終わりよければ全て良しと言います。
今月はお互いプラスで終われるよう頑張りましょう☆

| ぴよひと | 2010/12/01 16:55 | URL | ≫ EDIT

>そうそれは損切り・・・サン☆
(つд⊂)なかなか厳しい時期が続いてますけど
何とか頑張って変化に対応できるように頑張って
みたいと思います☆今日もお疲れ様でした!

>うわぁああああああああああああああサン☆

頑張りますううううう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん@トレード中サン☆

この状況はもう哀FULL状態きてますな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>えんじぇるサン☆
おwパンダ派の方ですね(*/ω\*)
何とかプラ転目指して頑張りますー!

>もしもしサン☆
おおー!マジっすかε=(ノ゚д゚)ノ
そういう詳しい情報は全然わからないんではじめて知りました!
もう昔のようなIPO祭りはないんですかねぇ。。。寂しいですな。

>actliveサン☆
おお!リンクあざっす(*‘ω‘ *)
確か友達もこんな感じのことを言ってました☆
いろんなコン略画あるんですねぇ。

| むらやん | 2010/12/01 16:59 | URL | ≫ EDIT

>ぴよひとサン☆
いやはや難しい子愛が続いてますけど何とかしたいとこですなぁ。
年末なんで焦らずじっくり頑張ってみたいと思います!今日もおつでしたー

| むらやん | 2010/12/01 17:02 | URL | ≫ EDIT

リーマンだって自分の年収言うとき年収から生活費引いた額
400-生活費380=年収20万とかww
言う人いないんだから、生活費加味しちゃいかんでしょ。

むらやんは、まだ今年前半の貯金1000万と並みのリーマン以上稼いでるんだから自信もってやってればいいんですよ。

| TOTO | 2010/12/01 17:31 | URL | ≫ EDIT

>TOTOサン☆
優しいコメントあざざーっすε=(ノ゚д゚)ノ
いやはやそれにしても勝てなくなりましたw
何とかしないといけないんですけどなりませんな(*/ω\*)
明日からも気をつけて頑張っていきたいと思います☆

| むらやん | 2010/12/01 17:37 | URL | ≫ EDIT

へぇ~ファフナーこんな機種あるんや?昔の権利物見たいですね?
いつの時代も攻略出来る機種は一般に出回ってない事が多いですね。

| てる | 2010/12/01 17:37 | URL | ≫ EDIT

>てるサン☆
みたいですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
オレはパチプロでも攻略もできないのでアレですがw
まぁ攻略されるとすぐにお店からなくなっちゃうんでしょうねぇ。

| むらやん | 2010/12/01 17:40 | URL | ≫ EDIT

土~もですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつも仕事柄待ち時間が長いのでiPhoneで見ています(^O^)/

ブログタイトル変わったの分かったけど、
皆さんどう反応して良いやらわからないのでは?
恐らくはそーっとしておいてあげようとおもってると思うよ!

FXは、俺もやるけど、なかなか勝てない!
9回勝っても1回の負けで利益吹っ飛ぶし。

だから、オレはがっつり下がった時のスワップ狙いしかやらないよんd( ̄  ̄)

目指せ1日1万円のアジアで半引退生活♪(v^_^)v
むらやんも保険でど~でしょーヽ(´o`;

| ディ助くん | 2010/12/01 19:08 | URL | ≫ EDIT

大損しても明るいブログに出来るむらやんを尊敬してます。いつも癒されてますよ。
で、私は、パンダの方がいいかな・・・。

| 山師さん@トレード中 | 2010/12/01 20:18 | URL | ≫ EDIT

投資家チャット作りました^^

 むらさん いつも楽しく見てます^^

 投資家チャット作ったので むらさんのブログリンクはっときました~。
 気がむいたら リンクしてください(笑)

 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=invest_chat

 ↑投資家の皆さんも遊びに来てください^^
 リアルタイムでチャットできるんで

 

| ガウ | 2010/12/01 20:19 | URL | ≫ EDIT

毎日ブログ楽しみにしてます  やめないでくださいね

| 愛媛子持 | 2010/12/01 23:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですw

超タフなむらやんでも、ちょっと効いちゃってるんでしょうか?
悩んでるのかなぁって感じます。。

言い方失礼かもしれないけど、
ここ数ヶ月、むらやんがあまりにもブッコく回数多いので、
むらやんがどんな時にブッコくのか気づいていました。
最近では、日中足をみれば、今日むらやんブッコいたのと分かるくらい。。

むらやんは、株価がある推移をしている時に、大変気持ちいいぐらい
ブッコきます。。
例え、ザラバで綺麗な上下運動していたとしてもです。
この状態の時にブッコくという規則性あるようですよ。

そんなに難しくはないので、探して見てください。
今以上勝てなくても、ブッコく回数と額が減れば、
むらやんはパフォーマンスだいぶ上がると思うんだけど。。

勿体ぶってる訳ではないけど、
ただ、自分の弱点を自分で見つけ克服した時、
もっとすごいむらやんになれると思う、
そんな思いからなんだけど。。

お互いに成長できることを願ってます。
そして応援してますよw

| 山師さん@トレード中 | 2010/12/01 23:38 | URL | ≫ EDIT

明日は晴れのち曇り。
朝晩は冷え込みますから注意して下さい。
降水確率は30%。
明日又は明後日はぶっこき確率が減るでしょう。

| 山師さん@トレード中 | 2010/12/01 23:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。トップ画像パンダの方が縁起が良さそう。
むらやん明日はプラスでしょv-61

| (^^) | 2010/12/02 00:08 | URL | ≫ EDIT

ぱんだがいい  ついお又がキュッってなりましたよ
パチンコの攻略って ほんとに通用するんだろうか。。

| 山師さん@トレード中 | 2010/12/02 07:42 | URL | ≫ EDIT

更新コネー!!!
寝坊か四国へ逃亡か、あるいは謎の不動産活動中か?

| 山師さん@トレード中 | 2010/12/02 12:23 | URL | ≫ EDIT

>ディ助くんサン☆
確かにFXはそれがありますよねぇ。。。
レバのかけすぎは要注意ですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
お互いコツコツ頑張っていきたいですね!

>山師さん@トレード中サン☆
パンダ派の意見あざっす!
そろそろ元の画像に戻そうと思いますw

>ガウサン☆

おおーまた覗かせていただきますー(*‘ω‘ *)

>愛媛子持サン☆

ういういっすー!頑張ります☆

>山師さん@トレード中サン☆
優しいアドバイスありがとうございます!
いやはやある程度見てたらオレの売買ポイントは分かりやすい
みたいだとみんなによく言われますw何とか市場の変化に対応
しながら頑張っていかないといけないんですけどねぇ(*/ω\*)
まずはコツコツ勝つクセを取り戻したいと思います!

>山師さん@トレード中サン☆

おかげさまで勝てました!w

>(^^) サン☆
牛丼のオッサンではやはりダメですなw
何とか今日はプラスで終われました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァあざっす!

>山師さん@トレード中サン☆
パンダ派の意見あざーっす!
んでももう元に戻すと思いますw
明日からも頑張りたいと思います(屮゚Д゚)屮

>山師さん@トレード中サン☆
朝は爆睡ぶっこいてしまいました(つд⊂)
疲れてたのかもしれません~すんまそん!

| むらやん | 2010/12/02 17:39 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント