≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチッとな☆ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

| カテゴリ>スポンサー広告 | 投稿時間[--:--] | この記事のURL | コメント(-) | トップ

≫ EDIT

東京ツアー初日!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) ごんばお疲れどすっ!


 まぁまぁ深いことはあまり考えず、今日の収支はー43マソにてフィニッシュ 

順調にドローダウンしてるけど、このかたきは必ず取るからなっ ぺろんみっ 



って事で行ってきました東京☆


 東京に行くきっかけをくれたのが、ほいみさんの卒業おめでとう祭りをしようと思

ってるんだけど、むらやんもどう  とありがたく声をかけてくれたのがけむ。さん

武者君
  こんな貴重な会に呼んでもらえるとは感謝感激あざざーっす(*/ω\*)



東京に行くという事は!?


『東京に来ることがあればまた一緒に飲みたいですね~』 とか昔に話ししたりとかで関東

で会って一緒に飲みたい人が山ほどいるっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ってなって、ほいみさん

卒業祭りにあやかって、前日と次の日もいろんなメンバーと会えるアポをげげっと 

ぶっちゃけ26日・27日・28日とスーパー3DAYSだったんですけど、



めっちゃ楽しかった☆



そして書くことがいっぱいあって一日ではブログに書くのが大変なので、東京ツアーを3日

に分けてうpさせて頂きます~ 日にちどおりで書いてみようと思います 


-金曜日初日-


今回の大阪から一緒に行ったメンバーは ”てっさん” と ”バクさん” の合計3人 

金曜日は夕方までに東京にいかないといけなかったので、前場が引けて13時には新大

阪から新幹線に乗って東京にGO 以前知り合いになってもらった有名人2人っ 


神崎連寿の投資家AV男優生活(株・FX編) 損切り大嫌いを克服するFX日記(仮)

神崎連寿さん  と  南佳也さん


神崎さんと東京の株友達245ちゃん夫妻でいろいろ段取りやお店の予約などなどすべてして

くれたみたいでホント大変なのにありがとうございました  この初日の会でも嬉しいサプラ

イズがいっぱいあって、まずは前日にー250マソぶっこいたのを心配してくれて ”かまぼこ

さん”
 が急遽参戦してくれる事に '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 優しいですなぁ。んで、なんだか

んだといろんな人が集まってきて総勢15、6人くらいで会がスタート 





皆さんありがとうございましたッ!


こんな感じでワイワイ朝まで飲んでもらったんですけど、もう一つのサプライズが、だいぶ前にブロ

グで書いたことがあるんですけど、なんと ”売り魔王ふみちゃん” もこの会に参加しててはじめ

て会ってしゃべる事ができました~ と、まぁ他にも凄い人がたくさんいたんですけど、書いてい

いかわからないのでメンバーの話はこの辺で (*‘ω‘ *) キュンキュン




(屮゚Д゚)屮 でで!



朝まで飲んでへべれけになってみんなにご迷惑おかけしましたm(__)m すみませぬ 

こんなわけの分からない関西連中と仲良く飲んでもらってありがとうございました  これから

も宜しくお願いします~ そして神崎さん&245チャン夫妻本当に幹事お疲れ様でした。こうし

て東京初日の飲みが無事に終了しまして、ホテルに帰る前に友達の家を見に行くとか言ってわけ

のわからん行動しながら結局ホテルに帰って爆睡  そして次の日はスーパートレーダーの集

まるスペシャルほいみさん祭りに ぶっちゃけ、関西メンバーと一緒に後で話してたんですけど、

メンバーがみんな凄い人ばかりで、関西の3人は完全にザコキャラやなw と、そんな凄いメンバ

ーの会に参加させてくれてありがとうございますっ  って事で長くなったので東京ほいみさ

ん祭りは明日に詳細書かせていただきますー(つд⊂)



てか、株で勝てるようにならねばw


 ではでは最近は日経1マソ値固め相場  なのかもしれませんが、気をつけて頑張って

いきましょうね  ちなみにオレの場合は気をつけてもぶっこいてますwww ま、明日で今月終

わりなんでプラ転とか確実に無理なんで、焦らずまったり頑張りたいと思いますっ  今日も一

日お疲れ様でした~ε=(ノ゚д゚)ノ 明日はかぁぁぁあああああつ 

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

ALL外為比較を使ってみました☆
 FXクリック365業者さんランキングでFX会社を一覧で比較できます 

本日の収支
-434.000円
今月の収支
-2.343.000円
今日の体重
64.5kg (ダイエット245日目)
スポンサーサイト
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:09] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

本日もお疲れさまでしたー!
東京もお疲れ様でした☆

早いもので今月も残り1営業日ですねー。
取って取られてを繰り返してますが
僕の本命馬は明後日ですw

今日若干あげてきたので楽しみであります!

明日、むらやんさんの今月プラ転を祈っております

| ぴよひと | 2010/11/29 17:42 | URL | ≫ EDIT

南佳也さんは本物ですよね?
画像を見る限り・・・これ本物ですよね!!!

AVで何度も見てる方なので、かなり驚きましたw

| 山口B | 2010/11/30 11:22 | URL | ≫ EDIT

また東京に遊びに来てくださいね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| aco | 2010/11/30 12:52 | URL | ≫ EDIT

>ぴよひとサン☆
残念ながらプラ転とはなりませんでしたが、
来月はまずプラスにできるように頑張りたいと思います☆

>山口Bサン☆
ホンモノなのですよー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
みんなめちゃんこいい人で感動しました!

>acoサン☆
あざざざーーーっす☆
また宜しくお願いしますね!(*‘ω‘ *)

| むらやん | 2010/11/30 23:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。