≫ EDIT

話しに尾ひれ・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日の仕事は約束同値のみっ!


ここの動き無理w 週末いつもぶっこいてたんで今日は手数料負けのみで終われました

 それにしてもカナリの勢いで投資熱が冷めてきてる人が多くなりましたねぇ。。。ブログ

の休止や不定期更新、相場の休憩、や引退、FXに転向と日本株市場がぱない  今

日も hirobowさん がブログや相場をまったりやるっとな  ここ最近の日本株の個人投

資家のマインド低下は止まりませんなぁ。 サトシさんに、TAKAさん、イカくん、ヒロボー

さん、ほいみさん、裏筋さん、かまぼこさん、junさん、かげまるさん、BARさん
 etc…



きゅきゅきゅーん!(*/ω\*)


 とはいうものの、実はこれはたいした問題じゃないのかもしれませんな 

仮に株や相場を引退して普通にビジネスや就職したとして、社会にいるほとんどの人がそうい

う生き方してるんで、相場から離れたとしても特に借金まみれになるとか闇金に追い込みかけ

られるとかじゃないんで普通の生活になるだけなんですよね  何も焦りやびびることはな

いとおもいましゅ  なので日々前向きにやっていきたいですねっ  ふぉふぉぉ~


それにしても知り合いや友達でもFX組がグングン資産を伸ばしててすごいのうー  って思

いますなぁ。 素直にうらやましーっすw ここで最近めちゃんこ調子いい知り合いをご紹介 


◇静香のFXと美容日記◇

◇静香のFXと美容日記◇


くぅぅううう。若いのに相場観ありすぎじゃろ (οдО;) 約定履歴で勉強したいと思いますw


 そしてようやく ”話しに尾ひれ!” の話題っ 

これは投資仲間の友達と話してて、人の想像てカナリ強引に尾ひれ(話しがでかくなる)がつい

ちゃうよね~・・・ って話題になって、地元の友達がオレらの事をどういう風に見てるかーっ

て基本的に相場とは関係ない地元の友達には具体的なお金や金額の話しはしないんですけど、

変に想像が膨らみすぎててもいややなー(;´Д`)ハァハァ って思って地元の友達で、アタマも賢く

て、狂った想像はしない一般的な常識がある友達が大阪に遊びに来た時に、飲みながら聞いて

みたんですよね。 (ちなみにこの時のオレの全ての総資産は5000マソくらい。)


むらやんぐ 『 あのさ~・・・ぶっちゃけた話し聞くけど、○○から見たオレの総資産って

いくらくらいに見えてるの?こういうのって話に尾ひれがついて想像が膨らむから、一番

冷静に見れてると思う○○に聞いてるんやけど実際ナンボくらいのイメージ・・・? 』



○○君 『 んん~・・・ 最低1億やね! 』






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




最低1億かおw 半分しかないからむしろ恥ずかし固めやがなっ 

って話しを元々この話しのキッカケになったの投資友達(その友達もちょうど総資産5000マソくら

い)に 『先日地元の友達にこうやって聞いたら最低1億やー言われたわw』 って言ったら、

その友達は久しぶりに会った地元の友達に・・・



『何か株で2億らしいな!』


と、言われたらしいw

このデータを冷静に見て見ると人の想像は現実の3~4倍に膨らませて想像しちゃってるみたいで

すな  これが話しに尾ひれ~・・・の話しなんですけど、ぶっちゃけた話し、1億~・・・2億~・・・






欲しいわw





 つー事であっという間の週末 

ゆっくり岩盤浴でもいってリフレッシュしたいところですなぁ  相場のほうは無理に取れない地

合いで入っても、もがれるだけなんで、得意な地合いをまったり待つしかないですな。 昨日も投資

仲間と話してましたけどスーパーマリオのスター状態の時の地合いがあるから、それ待ってもええ

よね  とか話してた。 いい加減生活費やらドローダウンでー1500マソとかいってるくさいんで

いろいろ警戒しながら頑張っていきたいと思います~ ε=(ノ゚д゚)ノ 今日もお疲れ様でした 

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
-1.000
今月の収支
-645.000円
今日の体重
64.0kg (ダイエット215日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:09] | この記事のURL | コメント(-) | トップ