≫ EDIT

FXはチャンスの時だけ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
FXはチャンスの時しかやらない・・・ そういうルールだったよな?


オレはFXが下手糞だ。


が、久しぶりにデカイ金額を入れたら張りたくなるのが勝負師のココロ。




※クリックで画像拡大。


まずは-105まそ☆


 ショートから一転買い目線でドテン。


FX約定履歴

※クリックで画像拡大。


追加で-42まそ☆


 かぁ~・・・ ものの30分で口座残高が200マソ⇒52マソかお 

当然ドラマはここから始まるのであった・・・  続きは明日のブログでw

軽い気持ちでFXやったらイカンね  30分で口座残高-73%OFFですわ 

がががっ(屮゚Д゚)屮当然・・・逆もあるよね・・・みんなが期待してない結果を明日うpします


52マソの口座やいかに!?
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:06] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

FXいきなり
17:30~17:45~でブッコキで
19:30~爆益ですか??
メール送ります参考に^^;

| しん | 2010/05/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

あららら~そこまで書いたらその後に増やしたのがバレバレですよん。
350くらいになったんかなあ。
ところで1億3千万盗まれたのはむらやんですか?
投資のために銀行から下ろした後に被害にあったらしいですけど。
入金投資法とか確か言ってたので。

| ギリシャおたすけまん | 2010/05/11 00:16 | URL | ≫ EDIT

 読者の期待(?)に応えなくていいから、ロット数落としてぇ~(悲鳴)いや~他人事とはいえ心臓に悪いDEATH

| HY | 2010/05/11 01:56 | URL | ≫ EDIT

続きが気になるやないっすかww

この続編早くみたいよー

| まーし | 2010/05/11 07:31 | URL | ≫ EDIT

むら本も
さすがに どの書店にでも置いてあるわけではないので取寄せしかないみたいで それも結構ダルイので気が向いたら~第○弾?数冊で構わないのでチャンスくれないですかね~お願い~

| hana | 2010/05/11 07:46 | URL | ≫ EDIT


せこいこと言わんで、アマゾンで買いなさい。

| まーし | 2010/05/11 08:23 | URL | ≫ EDIT

宮地と申します
今日は雨降っているけど祭りだよ~

| 宮地と申します | 2010/05/11 10:36 | URL | ≫ EDIT

ちょっと…
ちょっと、ちょっと…

マジかよwww

| それはw | 2010/05/11 11:04 | URL | ≫ EDIT

むらやんが200マソ突っ込んだってことは、
自信あり気な手法が完成したんじゃないですか??

| COZY | 2010/05/11 11:26 | URL | ≫ EDIT

先日ユーロで-12円LC喰らった俺が通りますよw
どうせ52万が300万になったとかいう話しなんでそ?

| 山師さん@トレード中 | 2010/05/11 11:34 | URL | ≫ EDIT

>しんサン☆
おつおつですー!
メールみてみますね!あざざっす☆

>ギリシャおたすけまんサン☆
13000万盗まれたとかあるんですかw
怖すぎですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちなみにFXは。。。また更新しますw

>HYサン☆

読者の期待というかはただの病気ですw

>まーしサン☆
後場に更新しますね。
って別にそんなサプライズないのですがwww

>hanaサン☆

またプレゼント企画やるのでそのときにでも~ε=(ノ゚д゚)ノ

>まーしサン☆
ぬうw
まぁプレゼント企画ならタダげっとのチャンスですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>宮地と申しますサン☆

宮地ゲハシスですな!

>それはwサン☆

FXのボラは激しいってことですねwww

>COZYサン☆

特に理由はないんですけど、動いてたので取れるかとw

>山師さん@トレード中サン☆
そ、そんな期待されると書きにくくなってきたw
特にばびる内容でもないかもしれませんwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃

| むらやん | 2010/05/11 11:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらってます。
むらやんさんは、株で億万長者になりたいの?
それとも、FXで目指すの?
株やってますから口座開設しぶっこきましたが(大汗

| hide | 2010/05/11 12:15 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント