≫ EDIT

ジャンク債ショック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) あめりかぁ~





どどすこどすこい!


 昨日はS&Pがギリシャをジャンク等級に格下げって事で世界同時株安 

つー事で朝から果敢に取引っ  黒崎の上げは逃したけど、パン、アーク、日本インターをぐりぐり

取引してありがたいことになんとびつくりロスカット無しで前場収支は+111マソにて終われましたぁ

まぐれ~ぐれま~取引炸裂でありがたすぎどす~ (;´Д`)ハァハァ 


話しは変わって! (゚∀゚)


”お芋さん” からはじまって、”てっさん” ”恒星MEN” ”Fumiちん” ”バクさん” と今、個人投

資家の中でちょっぴりだけ流行ってる・・・

インテル能力スコア

インテル能力スコア


 そんなこんなでTOUTUBEに動画をうpしたので  どんなもんかヒマな人はどうぞ 



 早く打てる動画を撮れるヒミツの方法は後場の更新でうpしたいと思いますっ 

ではでは明日は祝日でお休みなのでお休み前のぶっこきに注意して後場も頑張っていきましょうね


(*‘ω‘ *) 前場おつかれさまでしたっ!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:38] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

最近のむらやんの爆裂スーパートレードは凄いの一言に尽きる。

| tuno | 2010/04/28 11:53 | URL | ≫ EDIT

むらやんのCPUを今まであなどっていました。。。サーセンwww

| 山師さん@トレード中 | 2010/04/28 11:54 | URL | ≫ EDIT

モニター
むらやんさんのモニター(動画で使ってた画面)ってなんか保護パネルみたいなものつけてるんですか?
鏡みたいに人影が映ってるし、やけにクリアーな画面だったので。

| 山師さん@トレード中 | 2010/04/28 11:56 | URL | ≫ EDIT

打つのはやい
なにこれ早杉

| アーッ!!! | 2010/04/28 11:58 | URL | ≫ EDIT

はえっ!!

| COZY | 2010/04/28 12:18 | URL | ≫ EDIT

ピーナッツさんが10秒切ってるよ!

わし?わしは27秒www

| かま | 2010/04/28 12:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-22

あああ。。。それ。。。
密かに私もやってます

しかもむらやんに抜かれてる・・・・orz

| 姉ヶ崎 | 2010/04/28 15:35 | URL | ≫ EDIT

日本アジア お疲れ様でした・・・・・
喜んだのもつかの間で
一気に一万円割れの下落でした
買値からはおよそ半値で
マイッタして、ロスカットに
むらやんの今月の収益の2割に満たない損失ですが
私は、退場します
現物で持っていたのが
まだ、救いなのか?
信用で強制売却の方が傷が浅かった?
いろいろ考えますが
悔しいです
むらやんさん 頑張ってください

| あきたこまち | 2010/04/28 15:55 | URL | ≫ EDIT

>tunoサン☆
いえいえw
地合い任せのラッキートレードですお(*/ω\*)
4月もあと1日となりましたが気をつけていきましょうね。

>山師さん@トレード中サン☆

後場の更新見てもらえると嬉しいッスw

>山師さん@トレード中サン☆
UVカットのパネルみたいなの使ってますよー
前に眼精疲労がメチャクチャひどくなったんで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>アーッ!!!サン☆

確かに早すぎ!!詳細は最新ブログで!!!ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!

>COZYサン☆

確かにこの動画は早いですね・・・ (゚A゚;)ゴクリ

>かまサン☆

おおお!!!かまさんWIIIIIINNwww

>姉ヶ崎サン☆
おお!ひそかにやってましたかε=(ノ゚д゚)ノ
オレもすごい実力動画を後場の更新にうpし
ましたので宜しくでっす(*/ω\*)

>あきたこまちサン☆
うお、マジですか。。。
一銘柄全力スイングはそういうことがあるから怖いですよねぇ・・・
なんとも新興市場はボラtが激しいくて苦手なので仕手系ばかり
やってました。何とかメンタル復活できるように頑張ってください!

| むらやん | 2010/04/28 16:17 | URL | ≫ EDIT

むらやんの動画!!大好きでっす==☆

なんだかんだっていっても とっても冷静さが伝わってきまっする。

| ai_diana | 2010/04/28 20:57 | URL | ≫ EDIT

>ai_dianaサン☆
(屮゚Д゚)屮うおっ!
嬉しいコメントあざざーっす☆
今後もいろいろ動画とかもやりますんで宜しく
お願いしまっする~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2010/04/29 10:34 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント