≫ EDIT

危うくバーチャルが・・・'`ァ'`ァ

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) もっつる☆


 前場からの持ち越し銘柄は・・・





@37万株w

 いやはや今日はサラ金くるだろうと前場にアイフル見てたら、誰か集めてるんか 

と、いつもの妄想モードで何かを感じたのでココはすかさず特攻するしかあるめぇ。って事で

下の135円の板に7万株くらいしかなかったんですけど、男は根性  いかんかい~ 

136円で・・・


m9(゚∀゚) 35万株ポッチリ☆


これですぐに136円も全部買われて135円もみんな並びにくるのは

さぁ、みなの衆っ  アイフルに寄ってたかりなさいっ こいこいこいこい~(屮゚Д゚)屮








し~ん・・・。






(οдО;) 完全無風!!


むしろ135円に並んでた7万株の板がふわっと2万株にwww 逆に売られてるし 

135円35万株も買ったのに売りにどんどん補充されてるしぃぃぃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬこ。




むらさん完全オタワ  134円平均で売ったらー70マソ喰らうじゃまいか 

こうしてここからオレの ”プロミス応援団” が発足したのであった 

残ってた余力もちょっとだったんでめんどくさいので全部買いの残りの余力ゼロ m9(゚∀゚)




ふれー!ふれー!プ☆ロ☆ミ☆ス☆



※応援団=株価見るだけの監視員w

んで、136円全然買われないんで、すんごい持ち越したくなかったけどお昼もろこし 


(屮゚Д゚)屮 アイフルTOBこいっ!  ネーヨw


後場からはオレの応援のかいあってプロミーが高値トライでいい雰囲気に (*‘ω‘ *)

アイフル・・・


ヨシ!145円殺レ!  急に強気にwww

ってなところだったんですけど、どうも地合いが弱いので逃げれる時に逃げるって事で

市場に優しい売り方でリリースして、ありがてーことに同値で開放してもらえました 


アイフル物語 【完】


 その後は地合いが悪かったんで、これはドクターマリオしかないと思いDMに集中。

クラリオンと東京個別をチラっと触りましたが同値に薄利で冴えない展開 (;´Д`)ハァハァ

結局前場のぬらりの損失を埋めれずでしたけど、アイフル逃げれたんでよかったです。

そんなこんなで本日収支はー18マソでフィニッシュのダメダメな一日でした~ 

後は、前場のブログで”バーチャむらやん”がバレそうになって焦ったくらいですかね 

ではでは今日もお疲れ様でした!⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-174.000円
今月の収支
-987.000円
今日の体重
62.5kg (ダイエット36日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:47] | この記事のURL | コメント(28) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

僕はアイフル昨日から持ち越しで、今日も持ち越しですw
複合チャートでサラ金4銘を比較すればアイフル買いかと思ってるんですが・・
一ヶ月ほど前この単純な手法でアコム買って儲けたので二匹目のドジョウを狙ってるんですが
なかなか上手くいかないですねw

| 山口B | 2010/04/06 17:33 | URL | ≫ EDIT

今日もおつです。
バアーチャ疑惑大変ですなあ。
俺はカラ売りしないからよおわからんす。
しかしKRSで新興、小型が忙しくて去年の3倍疲れる相場ですわ。
やる銘柄に事かかなくなりやしたなあ。
分散投資でひたすらホルードするだけで資金増えるって有難いす。
アイフルは長期ではいつか上がりそうだけど東証はいつ上がるかわからんから我慢出来ないす。

| 山師さん@トレード中 | 2010/04/06 18:10 | URL | ≫ EDIT

>前場のブログで”バーチャむらやん”がバレそうになって焦ったくらいですかね

相変わらずバーチャ認定したくてしょうがない粘着厨のアホがおるみたいやね
そんなしょーもない事のために必死になるとかどんだけ暇やねん、とw

| 山師さん@トレード中 | 2010/04/06 19:44 | URL | ≫ EDIT

バーチャですが昨日迄沖縄に飲みにいってました
いつか沖縄オフ会希望

| いち | 2010/04/06 19:52 | URL | ≫ EDIT

嘘だろのところで笑いました。応援ポチ。

| ALMIA | 2010/04/06 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわどす
むらやん、先月のトレード思い出してコツコツやりしょ(^_^;)

頑張ってください。

| 劉之助 | 2010/04/06 21:24 | URL | ≫ EDIT

むらちゃん こんばんはv-81
人気者は大変ね~笑

ドクターマリオだけど
そろそろ違うゲームやらないの?v-16
ドクターマリオやってると勝てるなら
私も買おうかな。。。。

| 姉ヶ崎 | 2010/04/06 21:29 | URL | ≫ EDIT

美人を見ると整形整形言わないと気が済まないブサイク女と同じ心理なのかもしれんね粘着バーチャファイターはw

それにしてもユーロ崩れますなぁ・・・・
腐ってたSが復活しとるがな(祝)

| 山師さん@トレード中 | 2010/04/06 21:45 | URL | ≫ EDIT

37万株?
すごいっすね。
ディーラーでもこの株にそんな張る人
いないっすよ。多分・・
最近、正気とは思えない玉でいきますね
読むほうもドキドキしますわw

| どんだけ低空飛行 | 2010/04/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

青空の下、丸腰のむらやん襲撃事件、真犯人です。
さっそくプログの記事にしてもらってあざーすっ!

二日連続の神わざ的な同値すごすぐるーっ!
超COOLだぜっ!!

またv-275の機会楽しみにしてますv-221

| よいどれFUNKY | 2010/04/06 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
空売りですがむらさんはかなり大きな玉でやられてますが
証券会社から電話かかってきませんか?
僕は空売りばっかりやってますが、しょっちゅう電話で注意を受けています
取引き制限になるとかおどされませんか?

| ぽにょ | 2010/04/06 23:50 | URL | ≫ EDIT

いろいろお疲れ様です
私はだれがバーチャだの興味のない中立派なので
率直なことを書かせてもらいます

個人のブログでいくら儲けてるとか書くのは自由です
証明出せという側の気持ちもわかりますが、別に出さなくても文句の言いようがありません
でも、雑誌などのメディアで「○億儲けている」やら「○万円儲けている」という触れ込みで登場しておきながら証拠を出せないというのはおかしいと判断され、疑われている側が文句を言われてもしょうがないですよ

そういう触れ込みで出るんなら証拠を出すべき
証拠を出せないのなら出るべきではない
そのくらいの責任感はもっておくのが自然でしょう
そういうのなしに出してしまうメディアもメディアですが

バーチャの疑いのないBNFさんやcisさんはバーチャ呼ばわりが気分悪いし、証明なんて簡単にできるからやっただけのこと。そしてその責任を果たしただけのこと
出したいものだけ出しといて、核心になると出しません
なぜ?と言われてもしょうがないですね

長くなるのでもう終わります。自分たちは叩かれている被害者だという気持ちもわかりますが、叩かれる材料を自ら与えていることも承知しといてください。
叩く側にも正論があると言わざるを得ないでしょう

※上記はあまりメディアに登場しないむらやんさんには関係ないかもですね すみません

| s | 2010/04/07 02:42 | URL | ≫ EDIT

株ブログを研究しても、自分の資金は増えないのにねw

| 山師さん@トレード中 | 2010/04/07 03:21 | URL | ≫ EDIT

引け前のチワワ強かった気がしますが

むらやんさん的にはどうおもわれます?

| パパ | 2010/04/07 08:45 | URL | ≫ EDIT

むらやんね、同じ勝った取引でも、こうやって履歴をアップする時と
しない時があるからバーチャかも?なんて言われるんだよ。

勝ったやつは全部アップしちゃえばいいんだよ。そうすれば年間収支
を出せなんてバカなやつもいなくなるし。

多分みんな、3月29日の前場+127万と30日の+146万のなんかウソ
くさいと思ってると思うんだけど、後場のブログで取引履歴をアップ
して「これでどうだよ!」ってガツンとやっちゃってよ。

| 山師さん@トレード中 | 2010/04/07 11:12 | URL | ≫ EDIT

質問です
こんな質問して申し訳ないんですが


すぐ売ったり買ったり、出来ないんですが、携帯だったら厳しいんですか?

証券会社は、どこがいいんでしょーか?

今、三菱東京UFJ証券でやってるんですが

また違うんですか?

初心者なのでわかりません

| 大 | 2010/04/07 12:05 | URL | ≫ EDIT

>叩く側にも正論があると言わざるを得ないでしょう

何が正論だよw
叩きたいから叩いてるだけの癖に自分を正当化してんじゃねえよ。

ガチな事を証明するためにわざわざメディア出演して取引画面まで晒したBNFでさえ業者の影武者とか楽天証券の広告塔とか言われて叩かれてるじゃんw
結局粘着してるお前みたいな人間は何をやっても信じない。(信じたくない)
自分が劣った人間である事を認めたくない。

…だろ?w


>勝ったやつは全部アップしちゃえばいいんだよ。

アップするもしないもむらやんの自由。
義務なんて微塵もない。
気に入らないならお前が見に来なきゃいいだけのこと。
下らないケチばっかつけてこれ以上むらやんや他のブログ読者に迷惑かけるな。

| 山師さん@トレード中 | 2010/04/07 13:38 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中

いや、だから・・・
真偽にそこまで興味ないんですよ

具って人がほんとに儲けてても別にいいです
個人的にはあそこまで証拠を出してるBNFさんはいろんな点で(去年はオリックスの大株主として株主総会資料に載ってますし)ガチだと思ってます
いろいろ見てると、BNFさんを信じてないのは少数派でしょう
これだけあって、まだ信じない人はたしかに単なる粘着かなーと思えますが
彼も2ch時代に叩かれましたが、証拠を出さない自分のことを
「証拠出してないんだからバーチャと疑われてもしょうがない」
と言っています

言いたいのは、メディアに出ておきながら、証拠出さないのに信じてくれっていうスタンスに問題があるってことです

こんな短い私の文章の都合がいい部分だけ引きぬいて、叩いていることの正当化とは非常に気分が悪いですね。叩きたい気分なんてないです
たしかに叩いている人のなかには叩きたくて叩いている人がいるでしょうが(そんな人に成長がないことは確かです)
それを抜きにしても問題があるってことです

>結局粘着してるお前みたいな人間は何をやっても信じない。(信じたくない)

これだけ疑われてて、恐れず出してきたら信じますよ
私はもっと成功したい投資家なので、ほんとに成功してる人がいてくれた方がありがたいです。BNFさんやcisさんの存在には非常に救われます

| s | 2010/04/07 14:31 | URL | ≫ EDIT

P.S.
最初のコメントにも書きましたが、むらやんさんに対しては個人的にブログを書いているだけなので、疑ったりとか叩いたりとかするつもりはほとんどないです
ただ、もうひとりの方が雑誌に出てたりするみたいなので・・・

| s | 2010/04/07 14:39 | URL | ≫ EDIT


雑誌にでてよーが、そんな事関係ねーだろ

そんなきまりあんのかよバーカ。 お前の勝手な思い込みと願望だろーが

お前程度のカスが、あーだこーだ自分は正論を言ってると思い込んでる事が、ほんと吐き気がするんだよ

| まーし | 2010/04/07 14:52 | URL | ≫ EDIT

>証拠出さないのに信じてくれっていうスタンスに問題があるってことです

信じてくれなんていつ言った?
一言も言ってないと思うけど?w

むらやんのスタンスは「信じる信じないは皆さんの自由。信じたくない人は無理して信じてくれなくても結構です」の筈だよ。…だよねむらやん?


証拠出させたいからって自分の都合のいいように曲解すんなってw

| 山師さん@トレード中 | 2010/04/07 15:16 | URL | ≫ EDIT

ほんとにちゃんと文章を読んでくれてませんねみんな・・・
私の文章力に問題アリってことかもですが、キリがないのでこれで最後にします
ただ、むらやんさんの頭の隅にでも置いてもらいたいことだっただけですが

>思い込み、願望
思い込み?というか、意見ね。雑誌とブログが同列でいいのか、決まりというかモラルの問題だよ。願望は前に書いたように具さんが本物と確定することです。

>信じてくれってスタンス
一番最初のコメントに書いた「責任」ということに戻ってください(ちゃんとね)
何も知らない人が間違ったことを信じていいの?本人も真実前提ででないとまずいでしょ。雑誌は影響力でかいんだから。
まぁこれは取り上げる雑誌側の問題がでかいけどね。あなたは(具さんは別として)本物の詐欺師が雑誌という場で堂々と語ってても問題ないってことですね。わかりました。私はそれがありえる状態が許せないってだけです

>証拠出させたい
出さないなら出さないでいいよ。ただ本物か偽物か謎ってだけだから

>曲解
なにをどのように曲解してるのか示さずに言いっぱなしはよくないね

| s | 2010/04/07 15:53 | URL | ≫ EDIT

>通りすがり、s、正直…

名前コロコロ変えて書き込んでも文体や発言の趣旨が同じだから同一人物バレバレだよw
お前の病的なまでの粘着ぶり、マジで気持ち悪いわ。
下らない屁理屈並べて揚げ足とりに必死になってるけど他にやる事ないの?w
友達一人もいないだろお前?w

むらやんもこんなリアル精神異常者に粘着されて大変だね。
これ以上エスカレートするようなら迷惑行為で通報した方がいいよ。

| 山師さん@トレード中 | 2010/04/07 16:07 | URL | ≫ EDIT

ちょっと荒れてますがむらやんガンバレv-218



| ya | 2010/04/07 16:12 | URL | ≫ EDIT

>具って人がほんとに儲けてても別にいいです

つか具に粘着して叩き続けてる基地外もお前だったのか…

他人に粘着して迷惑かけ続けて何が楽しいの?
ほんと最低のクズだなお前。
人として終わってるわ。

| 山師さん@トレード中 | 2010/04/07 16:54 | URL | ≫ EDIT

ほんと何もわかってねーひねくれたガキだな・・

お前テレビばっかみてるから、そんな頭わりーことしか書けねーんだよ

もうちょっと社会勉強してこい あほが

| まーし | 2010/04/07 17:18 | URL | ≫ EDIT

>山口Bサン☆
アイフルジワジワやけど他のと比べると弱いですなぁ。
んでも上がってるんでヨシですな!今日もおつおつですー!

>山師さん@トレード中サン☆
いやはやいろんな新興爆上げ!
うすうす新興苦手でとれましぇん(*/ω\*)
お互いぶっこきは気をつけていきましょうね!

>山師さん@トレード中サン☆
まぁいろんな人がいてますな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
一度粘着されるとだいたい1ヶ月は続くというデータがありますw

>いちサン☆

沖縄エエとこですなぁ。一度沖縄での飲み会もアリですな!

>ALMIAサン☆
(屮゚Д゚)屮おお!応援あざっすw
アイフルはあまりの無風に引きましたwww

>劉之助サン☆
今月は調整調整ーとか思ってたら
なかなかうまくいきませんなwコツコツトレード頑張ります!

>姉ヶ崎サン☆
ドクターマリオはザラバに無駄なインを減らす効果があります。
同時にインのチャンスも逃しますwww

>山師さん@トレード中サン☆
ぬうwまぁいろんな人がいてますな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
S復活おめめっしゅー!株も為替も頑張っていきましょうねん☆

>どんだけ低空飛行サン☆
デカイロットでの特攻は結構好きですw
が、同時にぶっこく金額もでかくなります⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>よいどれFUNKYサン☆
クラリオンもアイフルもたすかりんこでした(*/ω\*)
一緒に飲めるときがあればぜひお願いしますねん☆
ではでは今日もお疲れ様ですー!

>ぽにょサン☆
多分ルールどおりやればかかってこないとおもいますお!
一度詳しく空売りのルールを証券会社の人に聞いてみるのもいいかもですー!

>sサン☆
まとめて返事させてもらいまふ!

バーチャなんで証明とか無理っす(*/ω\*)

>山師さん@トレード中サン☆

夜中はチャート100本ノックがいいかもですな~☆

>パパサン☆
引けにちと強かったですなぁ。。。
でも全体のサラ金に比べては弱いですな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>山師さん@トレード中サン☆
うむー・・・。いろんな人がいてますなぁ。
まぁ気分でブログやってるんでテケトーに頑張りたいと
おもいまっする'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>大サン☆
オレに限っての話しですけど、ケータイは
ちょっとしんどそうなイメージです。
証券会社は好みもあると思いますがおではSBIです(*‘ω‘ *)

>山師さん@トレード中サン☆
ぶっちゃけ人のブログを見るのは本人の自由なんで
うそ臭かったり気に入らなかったらお気に入り削除ってことで~
の感覚がいいかもしれんですな!まったりやりたいと思います☆

>まーしサン☆

まぁいろんな事を思う人がいるということで(*/ω\*)

>山師さん@トレード中サン☆
たしかに~たしかに~ε=(ノ゚д゚)ノ
いろんな事を考えるのも想像するのも自由☆
オレはオレの考えでまったりやっていきたいと思います(*‘ω‘ *)

>山師さん@トレード中サン☆
ぬぅぬぅ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
最近はこういうカキコミが増えてきましたなぁ。
まぁオレ自身は気にしてないんで今後も邁進頑張りたいと思います☆

>yaサン☆
うむwちょっと盛り上がってますな(´゚ω゚`)
明日からも頑張っていきたいと思います☆

>山師さん@トレード中サン☆
うむぅw
具っさんとかマジぱねーのに・・・ですなぁ(*/ω\*)
いろんな考え方の人がいるということでいくしかないですなー。
ってな感じで今日もお疲れ様でしたー!

| むらやん | 2010/04/07 18:02 | URL | ≫ EDIT

>まーしサン☆
(*/ω\*)うぬう。。。
なんともいえませんが気になるのかもしれませんな!

| むらやん | 2010/04/07 18:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント