≫ EDIT

低位終了のお知らせ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 どどすこーーー!!!





どすこーい☆


 これはこれはこれは・・・



売 る し か な い 状 態 !


河合さん か ぱいお兄やん のどちらか迷って・・・




旭テック空売りっ!m9(゚∀゚)




な ん で や ね ん ・ ・ ・


 寄り前に迷う選択肢のない銘柄きゃら~うりかまして、その後はお約束の・・・

天井返済決まって  -81マソ  でしたm(__)m 前場お疲れ様でした 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:14] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

お疲れ様です!!
河合はもったいなかったですね・・・。
むらやんは複数銘柄同時に仕掛けたりはしないのですか?
僕は迷ったら全部入りますw

| レインボー | 2010/03/24 11:25 | URL | ≫ EDIT

>レインボーサン☆
うむw今日はアフォでしたなwww
ちなみに同時にやっても2、3個ですかねぇ。。。
まぁ負けを認めてコツコツ頑張りたいと思います(*/ω\*)
前場お疲れ様でしたー!!

| むらやん | 2010/03/24 11:27 | URL | ≫ EDIT

前場、お疲れ様でしたv-91

旭テックは残念でしたが、よく損切りできたと思いますv-33

むらやんさんが、長く株取引を続けられるコツはココにありますよねv-10

後場は、気持ちをリセットして頑張ってください!!

| かぽぱら | 2010/03/24 11:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです><

私は59円で8万株お買いあげしてしまいました><

しかも 後場にお持ち帰り。。。><

朝の一気買い。。。もしやむらやんさんだったのかなあ。。><

敗戦処理完了したら 今日はマリオさんと遊ぶことにしましたあ。。。。。

| みく | 2010/03/24 11:46 | URL | ≫ EDIT

昨日の勝ちが・・・
お疲れどす(^_^)/

今日は大きくやられましたな^_^;
昨日の儲けがもったいない・・・

後場はぶっこきに気をつけて頑張ってください。
おいらはぼちぼち小ロットで頑張ります。

では(^^ゞ



| 劉之助 | 2010/03/24 11:54 | URL | ≫ EDIT

乙カレー
前場は口座開設した某社のFXツールの出来の酷さに悪戦苦闘してたら終わっちゃったよw 誰だこんな使い辛いアホツール作ったのは(怒
それにしてもダメリカさん連日の強気には吐き気がしますなぁ。
後場もさっぱりワカンネ

| 山師さん@トレード中 | 2010/03/24 11:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-410
最近決算時期で仕事忙しい。。。

むらやんこれから
コツコツ、ドガガンには気をつけましょうね 笑

今日は私も空売ったのですがv-280
先物下げてるのに、何故か私の銘柄下げないorz

| 姉ヶ崎 | 2010/03/24 12:28 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんがトレードするとき
BGMとかはあるのですか?
あれば、BGMベスト3とワースト3なんか教えていただけませんか!
コーヒーとか飲みながらトレードするのですか?
飲み物のベスト3とワースト3
マグカップのベスト3とワースト3
色々聞いてどうするねん?・・・ヒマなので単に真似して楽しみたい!
べつに3でなくても良いのですが...^^;
投稿とは何の関係も無くてゴメンなさいvv

| もどき | 2010/03/24 12:33 | URL | ≫ EDIT

> どすこーい☆ -81マソ でしたm(__)m

がっぷり乙

| 正直者 | 2010/03/24 12:47 | URL | ≫ EDIT

究極の・・・
選択で、第三の選択ですね。
ありますwありますw蕎麦かラーメンか、迷ってカレーみたいな^^
・・・と、冗談はさておき、自分もくらいました、後場もお互いがんましょう!!

| TOTO | 2010/03/24 12:59 | URL | ≫ EDIT

増したん
おちゅ。。。
それにしても こめりかも暴走しとんねーそらブレーキきかんわなwwww

| asuka | 2010/03/24 13:07 | URL | ≫ EDIT

>かぽぱらサン☆
今日の前場はちとダメでしたが、
確かに損切りが題字なんでおkなんですよねぇ~
まぁ少し補てんできたんで助かりました☆

>みくサン☆
ぬお。。。高いところで特攻しましたか(ノд<。)゜。
オレはむしろ空売り担がれてサイテーでしたw
なんとも残念な結果になりましたがメゲずにお互い頑張りましょうね!
今日もお疲れ様でしたー!!

>劉之助サン☆
おつかれどすー!
後場はプラ転無理でしたがマシなカタチで終われました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
明日からも気をつけて頑張っていきたいと思います!!

>山師さん@トレード中サン☆
ぬう。それは朝から大変でしたなぁ(*/ω\*)
ここ最近はFXにボラなくなりましたねぇ・・・ドル円ですけど、
FXトレーダーヒマな人が多そうですな。今日もおつおつでした!

>姉ヶ崎サン☆
おつかれどすー(屮゚Д゚)屮
今日は押し押しの1日でしたねぇ・・・
日経どうなることやら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
明日も気をつけていきましょうね!!おつでしたー

>もどきサン☆
場中は経済チャンネルの日経CNBCを見て舞うんでBGMはねぇっす。
あとはブラックのコーヒー毎日飲んでタバコふかしてます(*/ω\*)
そんなかんじですお☆

>正直者サン☆

どっぷりおつw ナンボか補てんできました(;´Д`)ハァハァ

>TOTOサン☆
うむ。これたまにやるんですよねーw
なぜか2択なのにナゾの3択目の銘柄がwww
今度から気をつけたいと思います'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>asukaサン☆
( ゚Д゚)y─┛~~おつかれどすー!!
アメリカ連騰えぐいですなw今日当たり一服でしかねぇ!?
明日も気をつけて頑張っていきましょうね☆

| むらやん | 2010/03/24 16:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント