≫ EDIT

2秒で復活!(屮゚Д゚)屮

ポチッとな☆ブログランキングへ










あっ!













という間に元気になりました!(o゚ω゚o)




はええよwww 


 疲れてるより元気なほうが楽しいので元気になりますた ややこしくてすんまそん
スポンサーサイト



スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:23] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

昨日の日経引けてからの先物の動きすごかったですね。

場中にヨコヨコでピクリとしか動かなかったのに、引け後は1本調子で爆上げですか。なんですか、このチャート。

引け後が本番ですか。

場中に動いてたら、デイトレのチャンスもあったものを。
ホント、みごとなまでのデイトレ殺しに外資が動いてますね。

そして今日も午前中の値幅40円ですか・・・・
デイトレ殺し、いつまで続けるんですかねえ・・・・



| SATO | 2009/08/04 11:35 | URL | ≫ EDIT

>SATOサン☆
ホンマNY&日本強いですねー
ってか日足とか一気上げすぎてすごいですなw
難しいデイトレ殺し相場ですけど頑張るしかないですね。
ではでは後場も気をつけて頑張っていきましょうね☆
前場お疲れ様でしたー⊂(^ω^)⊃

| むらやん | 2009/08/04 11:38 | URL | ≫ EDIT

元気があれば!!
 元気ですか~!!!(猪木調で)
 
 元気があれば!!う○こも快適!!

 今日ついにむらやんさんの「ビンボー!万歳!」30日かけて読み終えました!
 
 改めて!!むらやんは「凄い!!!」悪い意味でなく
「奇人」「変人」「超人」「スッパマン」「天才」「将軍」「教祖」

 あっ!30日間かかったのは、毎朝「う○こ」のときに、快調に「う○こ」するために少しづつの読破でしたので!

 と、言うことで、ブログは毎日楽しく拝見させて頂いておりますが、あまり固執せずに、むらやんさんの自然体でこれからも頑張ってください!!

 PS.吉本やめなかったら間違いなく「エンタの王様」になってましたよ!!!
    なにをやっても成功する人は違うな~・・・と、僕もエクスタシー上がりました!!! んっ?あっ!ボルテージですか・・・
 
  ども、すんまそん。。。前場含みそんまさよしで、ちょっとパワーもらいに来ました!! 

| かみやん | 2009/08/04 11:46 | URL | ≫ EDIT

一人旅逝けよwwwwwww

| 山師さん@トレード中 | 2009/08/04 11:48 | URL | ≫ EDIT

よかった♪
よかったです。
やっぱりむらやんは元気じゃなくちゃ。
いつも元気をありがとう!

| 白戸 | 2009/08/04 11:52 | URL | ≫ EDIT

ビ―ズは夏は北海道にいるらしい。金持ちはうらやましいな

| 山師さん@トレード中 | 2009/08/04 12:00 | URL | ≫ EDIT

2秒は、早すぎ(^_^;)でも、むらやんは、元気なほうが格好いい(^O^)

| のり | 2009/08/04 12:03 | URL | ≫ EDIT

ありだと思います!!

ナイス前向き^^

| taka | 2009/08/04 12:10 | URL | ≫ EDIT

>かみやんサン☆
(屮゚Д゚)屮ぐぉぉおおおおお!
嬉しいコメントありがとうございます☆
本も全部読んでいただけるとはありがたやーです!!
これからも元気満々で頑張りますんでよろしくでっす。

>山師さん@トレード中サン☆
ですよねwwwww

>白戸サン☆
いやーやっぱり元気と晴天は必要ですな!
これからも(屮゚Д゚)屮ぐぉぉおおおおお!!!
なテンションで頑張りますんで宜しくでっす☆

>山師さん@トレード中サン☆
まじーすか!?
バカンスいいですねー(/ω\)
オレも旅行に余裕を持っていけるように頑張りたいと思います!
後場もお互い気をつけて頑張っていきましょうね。

>のりサン☆
ε=(ノ゚д゚)ノこんにちわーっす!
完全復活元気満々なので今日も東証と戦いますよー☆
難しい地合いですがここは気合で乗り切ります!!

>takaサン☆
ういういういーっす(o>ω<o)
これからも頑張りますので宜しくでっす!

| むらやん | 2009/08/04 12:17 | URL | ≫ EDIT

むらやんは元気がお似合いでっせ!

| ジェイコム男 | 2009/08/04 14:38 | URL | ≫ EDIT

 SBIと楽天の値下げ合戦がすごいっすね。

何かむらやんに追い風が吹いてる感じです。

税率も10%の内にガツンと儲けちゃってくださいv-91

| pappa | 2009/08/04 15:40 | URL | ≫ EDIT

>ジェイコム男サン☆
嬉しいコメントあざざーっす!
これからも頑張りますので宜しくお願いしまっする(屮゚Д゚)屮

>pappaサン☆
(o゚ω゚o)こんにちわっ!!
手数料値下げ合戦やってますねー
値上げだけは勘弁してほしいですけど
値下げは素直に嬉しいですよね☆

| むらやん | 2009/08/04 15:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント