≫ EDIT

アクセスアップ第1弾!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
こんばんわ(・∀・)
昨日、今日と爆飲みで内臓が逝ってマス。
ホント飲み過ぎはヤバイ・・・。

で今日はちょっとブログで皆様に【便利ツール紹介】といきたいと思いますっ!!
しかしながらワタシはインターネットとかパソコンとか中途半端に覚えただけですのでこれが100%と断言はできませんので詳しい方、指摘あればレクチャーお願いしますm(__)m

今日はブロガーの方にアクセスアップとしまして、ほとんどの方が知っているかもしれませんが私のように初心者の方にワタシの行っているモノのひとつを紹介させていただきますっ!!

詳しい方からすればアホらしいことかもしれませんが今日は検索エンジンのためのツールです。
検索エンジンといえば、メタタグ!!
メタタグについては色々な噂がありますが(意味無いとか、死んでるとか・・・。)
「いまさらメタタグ・・・。」というような声が聞こえてきそうですが、ここはあえて紹介させていただきますっ!!(゚д`*;)

いくつか試してみてこれがいいのか??と思った組み合わせがありましたので下記のリンク先のタグをコピペで貼り付けてURL登録をすれば2~3週間後には結果が出そうです。

ワタシの経験のあるFC2とライブドアブログの設置方法を記載したいと思います。
※注意事項ですが、テンプレートやデザインを変更するとき(特にライブドアブログ)はメモ帳などに最初のテンプレートを保存してないとデータ(HTML・css)全部消えてしまいます。(経験あり)

そのような事件が起こると一気にやる気が無くなるので不安な方は必ずメモ帳などに保存してから行うことをオススメします。
自信の無い方はやめときましょう。(・∀・)

メタタグ設置方法はコチラ!!

↑↑↑ややこしいので別の場所にウップしてます。
それではアクセスアップに結びつくことを祈っていますm(__)m
使えそうだったら使ってください。ただの偽善者ぶりたい君なので・・・。

わからないことで答えれそうなことなら返事できますので何かあればコメントにでも下さい。それでは~!!

---------------本日のむらやん相互リンクサマ!イイ(・∀・)ブログ紹介!----------------
お次のブログは推奨銘柄系のブログです。
このブログもナカナカランキングいつも上位に食い込んでいます(・∀・)
やっぱり投資家はいろんなところで情報収集してるんですな。
私もいろいろなサイトで勉強させていただきますっ!!それでは~!

金持ち投資家・貧乏投資家~貴方はどちら?
http://blog.livedoor.jp/hamekomaretehaikenai/
--------------------------------------------------------------------------
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[23:08] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント