≫ EDIT

明日から相場がスタートですなっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ふう。3連休も今日でオワリ。(`・ω・´)
カネ無いとなかなかアクティブに動けませんな。
外に出たら金使うから地味に部屋の片付けとか、ネットサーフィンとか・・・。
(*゚Д`;)イヤじゃぁぁぁ~外で楽しく過ごしたいんじゃぁぁぁ~
そんなことよりチャートの勉強とファンダの調査しろと、自分に言いたい。

で、前から気になっていたことがあるのですが、ネット用語でorz←ありますよね??
これがわからなくて調べたら○| ̄|_←の小さいバージョンだったんですねぇ~考えたやつはすごいな。。。

で、今のネット用語の疑問!!
?【w】とか【www】とかってなんですか??(予想では笑うって事??)
?【GU】と【GD】←株投資してる人のブログでよく出てきますがさっぱりわかりません誰か知ってる人コメントくださぁい○| ̄|_orzオネガイシマス。

ちなみに2ch用語で「キボンヌ」はお気に入りの言葉ですよぉ~(`・ω・´)
ホント誰が考えてるんやろ???スゴンヌ←今考えた。
それでは来週がらも気合で頑張っていきましょう!!今日の夜は飲みに行ってきます~m(__)mそれでは!!

---------------本日のむらやん相互リンクサマ!イイ(・∀・)ブログ紹介!----------------
お次の相互リンクご紹介ブログは為替の方ですよ~管理人は【roria】サン!
ブログデザインもシンプルで爽やかな感じで読みやすいです(`・ω・´)
相場のハナシだけでなく普段思うこととかも更新してて面白い感じです。FXに興味ある方、ない方。皆さん寄ってみてくださいっこれからもヨロシクデスm(__)m

晴れときどきFX
http://blog.livedoor.jp/love_rori_5050/
--------------------------------------------------------------------------
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[14:15] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント