≫ EDIT

(つД`)いやぁ~昨日はマジやばかったっす!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)オハヨウゴザイマス!
昨日はこのブログ始まって以来のはじめてのスペシャル飲み会!
え、誰も来なくて帰ったの!?
なんて事は言わせません!!

ちゃんと来てくれましたよっ!!7人の勇者達がっ!
しかしっ!!ホントに何人来るかもわからない状態だったのでお店の予約も全くナシ!
しかもこの大忘年会シーズンで梅田で8時!!まさにゴールデンラッシュの状態で予約ナシ('A`)オワタ…
ドコの店も2~3時間待ちはザラ。
中には表のドアに「本日は満席ですまたのお越しをお待ちしております」って定員とも会わせてもらわれへんのかっ

という逆境にも7人の勇者(最初は5人)は負けずガンガン店を回りました。
(つД`)ホント皆さんオトナで心の広い方でヨカタです。
場についてからは大盛り上がり!皆さんのマル秘トーク満載で

「マジでマジでマジでサイコーに楽しかったっす!!」

飲み会写真日本通信とか阪神電鉄とかジェイコムetc…思い出の銘柄でも盛り上がりました!
とりあえず月曜日にむらやんが「なが多」全力2階建てする!と言う意見では皆さん万丈一致してましたが…('A`)ソレ樹海直行しそうでコワス。

あまりにも楽しすぎて朝5時半までやっちゃいました後半便所でゲロゲロやってたのは私だけですが。
酒弱いのに「それからのボトルロックで!」とかナマイキなことするから死にますた。今日は太田胃散に慰めてもらいます

しかも!!むらやんのオゴリってことでしたのに2件目はむらやんがゲロッてる間に飲み代清算してるって!!
「カッコよすぎる勇者達」でホント大人のイケてるサイコーな集団でしたよ
あっ1件目はちゃんとはじめてのプラチナカードで払いましたよっ!
(つД`)引き落としまでに株でハァハァしなくてはっ!!

写真の中で若干1名モザイクかかってますがご希望ということで。
あまりにも楽しかったので次は新年会をやろう!!ということになりました!!
新年会は参加人数増やしてやりたいなぁとかみんなで言ってましたんで、今回参加されなかった方も新年会は是非是非参加してくださいね!!
詳細はまたブログにて告知しますので株&投資やったことない人でも気軽に参加していただければ楽しいと思いますっ!

今回集まっていただいた方々はホント人間できてる人ばっかりでしたので参加していただいた方が嫌な思いをするってことはないと思います!
全く知らん人同士が集まったら話すネタが永遠尽きませんのでマジオモロイっす。
関東の方々とも一緒に飲んだりしたいんで是非むらやんが関東行ったときはお願いしますっ!
(目黒&浜松町に住んでたこともありますんで以外と関東行きますよ~)
新年会も株で儲けて2件目オゴってもらった皆さんにオゴリ返す予定ですので年末年始のトレードガンバリマス!!
全力2階建てで追証喰らってたら静かにこのブログを閉じてください。

ディンクさん、株納言さん、Teraさん、ヒロっち、りゅうさん、まこつさん、Akoさんありがとうございましたっ!!
↑ブログ開いてる方の名前はリンク張ってますんでむらやんと飲んでくれた勇者達のブログも是非覗いてみてください
それではまた新年会計画練りたいと思います!!(`・ω・´)それでは
スポンサーサイト
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[13:53] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント