≫ EDIT

4314ダヴィンチ・アドバイザーズ。。。そして大証

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)オハヨウゴザイマス
昨日は友人のライブに行っててブログ見てなかったのでコメント等全然返信できてません
場が終わってからじっくり返信させていただきたいと思いますm(__)m

今日はどうなるかな??と思いながら寄付きをじっくり眺めることに。。。
(゚Д゚;)GDはGDですけど戻すの??
まさかね~と思いながらナイガイが噴き上げてたので打診で空売り。
やっぱやめよと思って注文取消し間に合わず1000株だけ約定。。。
上げてきたので今日の高値付近で切りました。今は暴落ですけど。

で、全体的にちょっとづつ戻しそうなのですが急落はそれより早いのでトコトン見学。
ヨワヨワ相場(バブル崩壊確認!?相場)は危ないのでじっくり見る。
そこで出会ったのが「4314ダヴィンチ・アドバイザーズ」
ヘラクレスの遅延にビビリながらもIN!!
現在の板はコレモンです↓↓↓
DA

結果はコレモンです↓↓↓
4314ダヴィンチ・アドバイザーズ

神キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

てことで後場もがんばっていきましょう!!
にしてもヘラクレスの遅延はマジでやばいので気をつけてくださいな
ちなみにワタクシの場合は約定通知くるのに25分かかりました
多分注文変更や注文取消しもそれぐらいかかると思いますのでくれぐれもHCに安易な注文はやめといたほうがいいと思います。
今日は買いで攻めたらマジで危険やと思いますので気をつけてください!!それでは
スポンサーサイト



スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[11:30] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント