≫ EDIT

先物のボラがヤバイ件。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) ごーば!ごごんばー!!








・・・・・・・・・







deこんぬつわ!(o゚◇゚o)



 いやー・・見事に閑散でしたねぇ。。。

先物ディーラーやることなっしんですな~ 個別ももどかしい動きでムズイ展開

んでもって後場狙ってたPS三菱は見事JC被爆でー11マソぬっころ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



果敢に攻める気持ちを忘れず!!


シルバーオックス頂点空売り25000株で+10マソ

大同工業買い込みでこっそり分散売りして+22マソ

三井住友建設BO特攻買いで+30マソ



 調子にノリノリお次はゴールドウィンで ー33マソ('A`)一番くろてるがな・・・。



(; ・`д・´) が!しかーし!! (`・д´・ ;)

 なんとか利益を守れて本日収支は+45マソで終われましたぁ~



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  素直にうれちいっす☆
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /


んでも、昨日も今日も一時利益70とか80までいってからのぶっこきはダメですな

何か勝ってると調子に乗って最後のほうにやらんでええのにやって負けるんですよねぇ

その辺の軽い気持ちをシビアなメンタルに変えないとですなっ



ってーか聞いてくださいよ!

まぁた今日もペリカン便の間違い電話が3件もかかってきたんですけど、その3回目に手がコップに

あたってお茶がごぼれてルーター直撃で回線プッツンで、オレもプッツンですよщ(゚д゚щ)ざいう~

ノーポジだったからよかったですけど、こういう不測の事態にも対応できるようにしないとですねぇ



そして今日も飲みっ!明日も飲みっ!


ジムもお休み予定なので確実にリバウンドの道を進んでおります・・・`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 んでも明日のお昼は関西トレーダー第二回 テ☆ニ☆ス! 期間空きすぎw

夜でかけると体重の数値記入せずに寝てしまうので今日は今から計っておきましゅ(*/ω\*)

それにしても今月も株の取引手数料がぱないっすw毎日10万ペースですよー



SBIに貢ぐ漢!!!

勝ってるウチはいいんですけどね。。。 

ぶっこいて退場とかなったらホンマもったいないって思うんでしょうねぇ

 ではでは今週もオツカレサマでしたーよい週末をー

にほんブログ村 株ブログへ

本日収支
+453.000円
今月収支
+947.000円
口座残高
23.398.000円
生涯収支
+45.390.000円


■番外編■  むらやんがダイエットやってます。

数値報告↓⇒ダイエット理由はコチラ  【 開始 30日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -6、8kg 】

年齢/性別
30歳/男性
身長
170 cm
体重
64、3 kg
BMI
22、2
基礎代謝
1562 kcal
体脂肪率
12、3 %
内臓脂肪レベル
 6  
体年齢
 27歳 


リバったw
スポンサーサイト



スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:04] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

      /  ̄ ̄ ̄`)
      /  ,,r -──- ヾ 、
     .i  /       ヽi
     | 」   ━━ ━━|
    ,r-/--─| -・= H =・- | 手数料ごっつあんです
    |.り    `ー一'ハー一'ヽ
    `T' 、    , ( 、_, )ヽ  |
  ,.-イl    '"ヽ、__!!__ノ` ノ
/  l ト、      ヽニノ   |、
   l   lヽ、   ,,ノ 、_ ノ 、 ,ノl \
   |   ヽ.\ ___ /l  l  ヽ
    l    \/`又´\/  |   i

| 山師さん@トレード中 | 2009/06/05 17:19 | URL | ≫ EDIT

いつの間にー8.5kgも。
裏山鹿。
おいらもむらやんに触発されてダイエット始めた。きっかけは献血の採血データでGPT高値だったこと。多分脂肪肝が原因。3ヵ月後に再献血してみる予定。むらやんもダイエットの経過をみるのに献血とかいいかもよ。人のためにもなるし。

| 菌 | 2009/06/05 17:22 | URL | ≫ EDIT

むらやん先生、こんばんは!
毎日の収支にびっくりしてますが、手数料が、毎日10万も凄いですね!
ところで、毎日の収支の中で、この手数料は除かれているのでしょうか???
私も、手数料に関しては、気にしながらトレードしてるんですよ!
むらやんが言う通り、勝ってる時は我慢できますけど・・・

資金は、むらやんと同じ位でやってますが、手数料負けが最近多くてね(´Д⊂グスン…)
回答宜しくお願い致します。お疲れさまでした( ´∀`)

| イカ太郎 | 2009/06/05 18:17 | URL | ≫ EDIT

俺はaikoのライブが楽しみズラ

| マシャ | 2009/06/05 19:00 | URL | ≫ EDIT

まいにち10まそ! 月200 年2400まそ!! (´゚ω゚):;*.:;ブッ

それはー
BNFがオリックス107まそ株取得して
第9位の株主になったのとおなじくらい ⌒゚( ゚Д゚)゚⌒オサゲ !!www

| 天☆鹿 | 2009/06/05 20:46 | URL | ≫ EDIT

ちょっと
どう考えても手数料払いすぎじゃないですか?
手数多ければいいってもんじゃないと思いますが???

| ぴっざ | 2009/06/05 20:49 | URL | ≫ EDIT

むらやんの取引スタイルなら岡三に移住したほうがいいっすよ><

| 山師さん@トレード中 | 2009/06/06 02:32 | URL | ≫ EDIT

ボッボッボッ バルタン星人でひゅ 

岡三オンライン証券は 現物では1回あたりの約定代金が
150万円~3000万円までなら 1回当たり 1350円
3000万円以上なら1回当たり  1470円 でひゅ
信用なら約定代金の合計が 5000万円までなら1日何回売買しても 1350円
信用でやったら信じられない位安いでひゅ


| バルタン星人 | 2009/06/06 09:49 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん はじめまして。 
ゆうこりんでつー。
よろしくお願いいたちまつ。
毎日10万円は大きいでつね。
むらやんさんの投資スタイルなら
岡三オンライン証券がいいと思いまつー。
それではまたバイバイりんこでつ。

| ゆうこりん | 2009/06/06 15:38 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

ういういっすw

>菌サン☆
現在飲みラッシュで食って飲んででリバ中です('A`)
また来週からジムがんばりますー!

>イカ太郎サン☆
手数料は全部差し引いて計算した純粋な利益ですよー
それにしてもちょっとは考えないとですね(*/ω\*)
これからも頑張りますのでヨロシクですー☆

>マシャサン☆
おおーライブいいっすね!
ではでは良い週末をー(o゚ω゚o)

>天☆鹿サン☆
なんかBNFさんオリックスでごつい儲けたらしいですなー
うらやましす・・・お互い頑張っていきましょうね☆

>ぴっざサン☆
そうですよねー(*‘ω‘ *)
ちといろいろ考えないとダメですねぇ。。。

>山師さん@トレード中サン☆
結構岡三さん使ってる人多いですよねぇ。
ただ込み合ったときの遅延がちと心配でしゅ(*/ω\*)

>バルタン星人サン☆
そうですよねー
わかってはいるんですがなかなか・・・
いろいろ試行錯誤してみたいと思います☆

>ゆうこりんサン☆
おつかれですー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
確かに手数料使いすぎですな。。。
原因はアイフルの空売り連打かとw
いろいろ検討してみたいと思います!!よい週末を☆

| むらやん | 2009/06/06 17:50 | URL | ≫ EDIT

どもです

相互リンクをお願いしたいのですが......
こちらは勝手にさせてもらってます
よろしくお願いいたします

| ぎゃくばりおん | 2009/06/07 18:11 | URL | ≫ EDIT

>ぎゃくばりおんサン☆
リンクしていただいてありがとうございますm(__)m
ただ、現在相互リンクを休止してまして皆さんにお断りを
入れさせていただいてる状態なんです・・・
申し訳ないのですが、また相互リンク再開したときにお願いします~

| むらやん | 2009/06/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとうございます
また再開したら4649です!!
それでは 明日もがんばりましょうね!

| ぎゃくばりおん | 2009/06/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

>ぎゃくばりおんサン☆
ういっす。タイミング会わなくてスミマセン><
これからもこちらこそよろしくですー!!

| むらやん | 2009/06/07 23:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント