≫ EDIT

(つд⊂)最近自分のルールを無視しまくってるんで直します。

ポチッとな☆ブログランキングへ
★本日の株取引&約定履歴・取引内容・買付余力★

約定履歴 取引内容 買付余力






人気ブログランキング ※生涯収支は税金等の関係で微々変化しますYO!
本日収支
+55.400円
今月収支
+1.371.450円
生涯収支
+4.697.400円
スポンサーリンク

| カテゴリ>日別収支 | 投稿時間[16:00] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

誤発注ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!こればっかりは・・・どーしても定期的にやってしまいますよねー

証券コード間違って、品薄株とかをアホ高値で指値注文とかマジ逝きますからねー(1回やりました・・・板がなくて損切りもできず、何日か持っていた記憶が・・・((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル )

何回か前の、むらやん式投資術は大変参考になりましたぁ!明日からの大奮闘を期待していますねー(=゚ω゚)ノモジャー

| 髭ちゃん | 2006/02/14 20:37 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、一定のかたちはもちろん大事ですが、
どんどん改良していくことが最も大事なことです。
なので100%貫くよりは、ある程度は余裕で別のやりかたをやって、
それでよければ盗り入れる方法にしましょう^^

それこそ人間として大事な吸収するパワーです^^

| forge | 2006/02/14 22:54 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんの特技でたーー(*`Д´)ーー!!
発注ミスさえなければ・・・悔やまれます。
が、しかし、私のような凡人ならばそこで諦めるところ。
むらやんさんはさすがです。前向きに攻めてプラス収支にしちゃうなんて!!
すごすぎる~。【GODむらやん】健在ですね。
これからもガンバで~す。ミスはしないでね^^b

| ムック | 2006/02/15 02:01 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント