≫ EDIT

武者さんが無期限活動休止 !?

ポチッとな☆ブログランキングへ
 連日暑いですねぇ~⇒ 人気ブログランキング!


※フィクションでお送りします。

スキャルピング侍の爆烈トレード

スキャルピング侍の爆烈トレード


なんと、先日武者君がサザンオールスターズのように無期限活動休止を発表した。

オレの股間に衝撃が走った。。。と思ったらお股に置いていた電動マッサージのスイッチを切るのを忘れていた。


ブルブルだ。


武者君のブログを表示画面150%にして、こと細かく読んでみた。

読んでいくとブログを無期限活動休止にする理由が徐々にわかってきた。

※フィクションでお送りしております。


なんとその理由とは!!


名前は詳しく書けませんが、ある2人のトレーダーでありブロガーの方のことが原因だったようです。

その2つのブログも詳しくリンク先などは張れませんのでご理解の程宜しくお願いします。


※下記リンクは本文とは一切関係ありません。

ハーフトレーダー<テスタ>の株日誌ヽ( ´¬`)ノ    神々に喰らい付けっ!!弱者のトレード日記。

ハーフトレーダー<テスタ>の株日誌ヽ( ´¬`)ノ            神々に喰らい付けっ!!弱者のトレード日記。

テスタさん                   遅れさん

※引き続きフィクションでお送りしております。


今回、奇跡的に2人の写真を入手することに成功しました。









という長いしょーもないフィクション前フリでコンニチワッ|=゚ω゚)ノオハツ!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

というかみんな友達なんですがwww

まぁまぁそんな話はさておき、武者君はブログが好きっていってたし、自分の時間をたっぷり取って

時間があまってきたらブログサラサラっと復活すると勝手に思い込んでいるのでしばしの休息ということで

オレはのんびりカムバックブログを見守りたいとおもっちょりますぅぅぅ( ´∀`)b待ってるよん☆

てっちゃんのブログにすでに書いてあることなんですけど、ブログやってってよかったのって上の3つの

ブログの武者君、てっちゃん、遅れっちもみーんな元を辿ればブログを通じて知り合った友達

みんないろんな人と繋がってて直接ではないけれども、誰々経由でご紹介~みたいな感じで投資家の

知り合いにめっちゃ出会うことができましたし、カリスマトレーダーの方々ともお会いさせて頂くことができたり

一緒に飲んでもらったりとオレは人のつながり大好きなんで毎日せっせとやってるんですが、オレの場合は

楽なのが『トレード下手くそ』ってのがいいポジションなんですよねぇw手法とかが無いからwww

オレの手法というものがあるとすれば・・・『上がると思った銘柄を大量に買うだけ!』なので地合いがいいとき

はマグレで取れることがあっても地合いが悪かったら全滅ですよwなのでカリスマトレーダーの方はホントに

大変やなぁ。。。っておもっちゃいますね。


(o゚ω゚o) さぁてお次は!

今日のお昼にオレのケータイに電話が着信ケータイを見るとイミフな記号が

+6687702*****

電話に出てみると・・・

『ムラカミ君かね? 金融庁ですか・・・』

悪いことしてないけど、なぜかドキっとするオレww

■デイトレ戦国群雄割拠~喰うか喰われるか~


犯人は↑でした。。。


(#^ω^)ビキビキ・・・

相変わらず元気そうに過ごしてるみたいでもうちょっとで自分が求めていた性欲の限界を超えれそうだと

喜んでいましたおまめちゃんも外国行っちゃって、裏筋さんもいっちゃって外国フィーバーですな。


あ、株の話ないですね・・・

前場から買い込んでたのはジャパン・ティッシュを平均15,5で160株持ってましたぁ。

前引けは118で含み益+40ですけど、当然売れないので後場にじっくり・・・ニヤニヤとか思ったら

前場の終わりと後場の始まりの買い板が全然違うんですけどww( ゚ρ゚ )すぅかすか・・・

んでGDから始まったので115でセコセコ全部売って何とか逃げれましたぁティッシュ見せ板多す!

その後は博展を118平均で55株持って待ってたんですけど、これもちょろっと上がってすぐ息切れで投げ。

そんなこんなで後場はやることなくて本日収支は+3万ほどでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァまぁ負けなかった

のでおkということで明日もボチボチ頑張りますぅぅぅщ(゚д゚щ)ではでは今日もオチカレでしたぁ

※念のため書いておきますけど、武者君のブログ休止にてっちゃん&遅れは関係おまへん(ブラックユーモアですw)

 
残り4営業日!⇒人気ブログランキング!


本日収支
+33.000円
今月収支
+123.000円
生涯収支
+30.580.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:59] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

今回だけは 吹いたwww


v-218

いつの日か v-275

| ちゃー | 2008/05/26 17:16 | URL | ≫ EDIT

むらやんは、ブログやめるなよ!

やめるときはトレードもやめるときで、

そん時はおいらと一緒にNSCに再入学してくれ。

コンビ名は任せた。

| 菌 | 2008/05/26 17:47 | URL | ≫ EDIT

武者いわく、ブログ界のボス むらやんと買いてあったがほんまにボスなのか?

| 山師さん@トレード中 | 2008/05/26 17:49 | URL | ≫ EDIT

>ちゃーサン☆
(o゚ω゚o)こんにちわん!
嬉しいコメントありやすぅ☆
いつか飲みたいですねっщ(゚д゚щ)
そのときは宜しくですぅぅぅ。

>菌サン☆
ブログはヤメないですおん☆
トレードを強制的にヤメたらNSC代ないですぅぅぅ><
コンビ名はぶっこきブラザーズでよろん( ´∀`)b

>山師さん@トレード中サン☆
(o゚ω゚o)こんにちわん!
武者はんは人のことを100倍ホメちぎる習性があるかもですw
むしろオレはブログ界のフンころがしくらいです。
これからも宜しくお願いしますねー☆

| むらやん | 2008/05/26 18:08 | URL | ≫ EDIT

今日は難しかったです。いや、いつもですが…
武者さん所行ってみます

| モンブラン好きなポン | 2008/05/26 20:40 | URL | ≫ EDIT

いえ、できれば、ぬっころブラザーズで。笑

| 菌 | 2008/05/26 20:47 | URL | ≫ EDIT

あたったのかしらめ
ttp://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-1918.html

| よそう | 2008/05/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

むらやん、おばんです~

まず、お礼の返事遅れてすみません。この前の届きました。
ありがとうございましたww

最近のブログおもろすぎですよwwwwww
これからも頑張って下さい。

引退寸前のたこはちでしたw

| たこはち | 2008/05/27 00:12 | URL | ≫ EDIT

>モンブラン好きなポンサン☆
毎日ムズイですねぇ。。。
何とかオレも生き残れるように頑張りますぅ☆

>菌サン☆
そっちの方がいいですねww
ぬっころ!ぬっころ~!

>よそうサン☆
一応一番近かったですwマグレですがwww

>たこはちサン☆
(o゚ω゚o)オヒサですー!
ちゃんとブツは届いたようですね!
嬉しいコメありやす☆
退場寸前はまじゅいですおおおおおおお(´;ω;`)

| むらやん | 2008/05/27 11:29 | URL | ≫ EDIT

インターネットで お祭りのネタになるようなことを
煽るのはやめましょう。

たぶん お互い大人なので 解決方法は分かるはず。
飲みが足らないのかな?

武者さんは また戻ってきますでしょうから きちんと 戻って来やすい空気にしておきましょう。
チャットに参加するのも良いのではないでしょうか?
皆さん仲間なのですから、けんかはつきものですが 周りが煽ってどうする!!

| ひげおやじ | 2008/05/27 13:01 | URL | ≫ EDIT

>ひげおやじサン☆
了解です~(*‘ω‘ *)
これからはいろいろと考えてみますー☆
これからも宜しくお願いしますね!

| むらやん | 2008/05/27 15:49 | URL | ≫ EDIT

おもしろすぎです!

| たろー☆ | 2008/05/28 07:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント