≫ EDIT

お掃除ジンクス☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
 お休みにもお願いしまっす!⇒ 人気ブログランキング!


(*゚∀゚)=3さて! 皆さん、土曜日をいかがお過ごしでしょうか

今日のオレはまず、朝に溜まってたコメントの返信をして、ほんのりチャットに10分ほど参加w
んでもって最近いつも使ってるシャンプー&コンディショナーのリジョイ・・・否びだるさすーんが
きれてしまったので詰め替え用を買わなくてはと思っていたのですが、


先日にディスカウントショップの ジャパン に行くもなぜか在庫がみつからず。。。

2回ほどジャパンに行ったのですが在庫は相変わらず補充されてない状態


これはいつもとなにか違うと 異変 を感じながら、今日もホームセンターに行ってみると


ビダルフルモデルチェンジ! (゚ж゚)ナニー

って事で容量と値段を確認してみると・・・た、高い(滝汗ぬっころ)
通常のボトルが500mlほどで800円もするのですが・・・詰め替え用に関しても200mlほどで400円とか。
一瞬メリットの値段と価格比較して思わずメリットに行きそうになりましたが間に置いてあったTUBAKIに
することにしますた(なんとなく似てるからw)o┤*´Д`*├o アァー


そんなこんなで  こんばんわ!|=゚ω゚)ノオハツ!!


今日はですね・・・  ばばばばん!! (段田男でも可。)

※クリックで拡大します
※クリックで拡大します。

トレードルームを超大掃除!!

調子が悪いときに掃除をすると「ちょっとマシになる」(ホンマかいな!?)なジンクス(妄想)※カッコ多すぎ
そんなイメージが自分の中にあってコンセントとか接続器具を全部ぶっこぬいて大掃除しましたっ(*゚∀゚)=3
んでやりだしたら止まらない性格なので無我夢中で4時間半ぶっ通しでさきほど完成しましたっ

チョーキモチイイ!

※クリックで興奮します
※クリックで興奮します。

そんなこんなで今日はトレードルームを大掃除してめちゃんこすっきり丸なむらやんでした
休みのうちに特にする事もなくヒマな方は気分転換に大掃除いいかもしれませんよカナリすっきりします
ほんでもって今からはちょっくら自作PCの勉強でもしてみたいと思います(;´Д`)ハァハァ全然わからんけどw
ではでは皆さん週末にリフレッシュして来週からも頑張りましょうねおちゅー

今日もしなっとお願いです☆⇒ブログランキング!
スポンサーサイト



スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:59] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

こんばんわ
いつも拝見させていただいてますっ☆
パソコンの質問なんですけど、どうやって口座とかの画像を貼り付けているんですか??写メとかの画像は貼り付けられるんですけど。。教えてください!!!

| もおよしこ | 2008/04/14 01:00 | URL | ≫ EDIT

>もおよしこサン☆
ε=(ノ゚д゚)ノこんにちわ!!
以前に画像の貼り付けを書いた投稿があるので見てみて↓くださいなー
http://blog.livedoor.jp/cadillac600/archives/50005157.html
これからもヨロシクお願いしますね(*゚∀゚)=3ハフンハフン

| むらやん | 2008/04/14 11:27 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント