≫ EDIT

昨日ネットラジオできずスミマセンm(__)m

ポチッとな☆ブログランキングへ
 5位転落!すぱいらる~⇒ 人気ブログランキング!




まずは!!!







m(__)m








昨日、ネットラジオできなくてぎょめんなさい
夜になるにつれていろいろと用事が重なってきて結局帰ってきたのが1時とかになってしまって
遅い時間からラジオもできないなぁ。。。という展開になって結局できずじまいでしたぁ
次回は確実にやることが確定してからやりますので「やるかも」みたいな適当なことは書かないでおきます


それにしても!!

メモリを2ギガ増強しようと思ってゲットしてつけたのですが、




↑買ってつけたら↓




3ギガにしかならないのですが・・・(*/ω\*)キャイン

2回ほど外してつけてを繰り返したんですがなんででしょう
よくわからないので放置したんですが、とりあえずそのままにしてみましたぁ(゚ω゚)
4ギガまで対応してるPCだということは確認済みなんですが。。。誰か教えてくださぁい
アメリカがビミョンヌな展開なんで明日はどうなるかわかりませんが頑張っていきましょうね


現在5位(=゚ω゚)ノ⇒人気ブログランキング!

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:43] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

32bit版OSの4GBメモリ搭載について
32bit版OSの4GBメモリ搭載について
http://www.pasonisan.com/column/080204_32bit.html

3GBの壁について
http://128bit.blog41.fc2.com/blog-entry-9.html

| JACK | 2008/03/09 16:24 | URL | ≫ EDIT

わたしも4GBを考えてショップにメールで相談したら
(ちなみに大阪のPCワンズで買ってます)
64bitじゃないと認識しないから止めときなさい、っていわれたっす。
とりあえず時代が4GBになるのを待つことにしました。

今勉強中はギガビットイーサネットと上位グラボとトレードの関係v-14

| かまぼこ | 2008/03/09 19:34 | URL | ≫ EDIT

>JACKサン☆
m(__)mどちらも完璧なリンク先を
教えていただいてありがとうございまっす☆
全部読ませていただいたのですがそういうことだったのですね・・・。
故障かな!?と思ってたのでメチャンコたすかりましたぁ!
ホントにありがとうございますね。これからもヨロシクお願いしますね!

>かまぼこサン☆
(*/ω\*)まいどです~!
かまぼこサンも4GBの壁にぶち当たりましたかっ!?
ほんまもー4GB対応とか紛らわしい事書かんでほしいですね。
DELLは4GB仕様のPC売り出してますけど刺さってるだけで
3GBとはギザオソロシス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえず3GBでハッスルしますー!
明日からも頑張っていきましょうね。情報ありがとうございますー☆

| むらやん | 2008/03/10 02:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント