≫ EDIT

今日は全然わからんぽ(οдО;)

ポチッとな☆ブログランキングへ
 もう転落しちゃう・・・(゜-Å)☆ 人気ブログランキング!



|  | ∩_,∩
|_|( ・(ェ)・)  前場・・・ナゾ・・・
|熊| ⊂ ノ  
| ̄|―u' 



ε=(ノ゚д゚)ノおはようございますー☆

今日はホンマにやりたい銘柄なくてうーん。どうしようかと・・・
とりあえずアセットでもやろうと思って寄りが高いと思ったのでとりあえず100株空売り
んで様子見てたら下がらないんで同値で返済してドテン買いしてみてたら・・・


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぎょえええええ!

イキナリ20万喰らって(゜-Å)ホロリ・・・。
んで、あとやったのはアセット入りなおしたり、アークやったり、テレやったり任天堂やってみました。
任天堂は499で気合の400株入ったんですけど、なんと500で売却てかリバりすぎ・・・。
そんなこんなで結局前場は-5万円ほどで終了となりましたぁやっぱ作戦立てんとダメね
とりあえずメシ食って後場まったり頑張ります~
スポンサーサイト



スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:18] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

アセットはあれで寄り高かったんですか?@@;

買ってぶん投げでした。。orz

Eトレ基金設立有難う御座いました!!^0^

子供希望なんて名前が良い!

開設から今まで貯まってたポイントが1422あったので全部行きました!生きてて良かったw

| hahaha | 2008/01/17 12:25 | URL | ≫ EDIT

>hahahaサン☆
いやぁ、アセットが高いと思ったのはワタシの勝手な思い込みですよw
hahahaサンも募金されたんですね!すんばらしいですねぇ☆
これからみんなでトレーダーを盛り上げていきましょうね!!
今日も1日お疲れ様でしたぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

| むらやん | 2008/01/17 16:01 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント