≫ EDIT

酸っぱいおっさん『SOの闇のデイトレード』

ポチッとな☆ブログランキングへ
 休日にもお願いします☆⇒ 人気ブログランキング!



(*゚∀゚)=3オハヨウゴザイマスー☆


 つい先日の出来事です・・・。
オレは友人にDVDに焼いたデータをあげようと思い準備していたのですが、DVDの表面が
真っ白では寂しいと思い、何かネタ的な写真でも印刷しておこうと思い自分で勝手にラベルを作りました。

よし!酸っぱいおっさんネタでいこう!

と思い、DVDの表面に酸っぱいおっさんの写真と、
酸っぱいおっさん『SOの闇のデイトレード』
とプリントして友人に持って行きました。


オレ「あ、コレこの前言ってたデータ焼いてきたよ!」

と言って酸っぱいおっさんの写真入りのDVDを渡しました。



すると友人は・・・




友人「あ、むらやんも持ってたんやぁ!」





(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!




友人「ん?でも何かラベルが違うぞ・・・」



オレ「ま、まさか・・・持ってるのん!?」



友人「出たときにすぐに買ったで☆」




Σ(`Д´ )マヂデスカ!?



 ということで早速借りてきて、あの伝説のDVDを見ましたとさ




 そんなこんなで伝説のDVDに出会った週末でした
すっぱいおっさんを知らない方はグーグルで検索してみてください~『酸っぱいおっさん』
それではアメリカ-250ドルと激しい展開ですが明日からも頑張っていきましょうね
ブログランキングも最近低迷気味なので応援おねがいしまっするヨロシクですm(__)m


(☆∀☆)お願いします~!人気ブログランキング☆

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:36] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

中身どうだったのw
花火のは見たけどすっぱいおっさんのは見てないや

| 三空 | 2008/01/06 12:13 | URL | ≫ EDIT

懐かしいネタですね。
ぺぺさん、元気かな?

てか、

すっぱいおっさんはやっぱ逮捕されたんかな?
本名までわかってるんだし・・。

| 菌 | 2008/01/06 12:41 | URL | ≫ EDIT

SO氏のDVDよりむらやん動画のほうが内容が濃いと思う。

| ま | 2008/01/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

>三空サン☆
(n‘∀‘)ηおおおお!?
三空サン!?あのカブトモの三空サンかな?
と思って早速カブトモよりメッゼージ送信完了しました☆
もし違う三空さんならすんません・・・。
詳細はカブトモメッシージで確認くださいまそーm(__)m

>菌サン☆
ペペさん??は知らないですねぇ。。。
タイホはされてないんじゃないでしょうか!?
よくわかりませんが・・・

>まサン☆
ε=(ノ゚д゚)ノコンバンワ!!
嬉しいコメントありがとうございます!
DVD見ましたけど、内容の感想は控えておきますw
これからも動画頑張りますのでヨロシクお願いしますね☆
ではでは明日からも頑張っていきましょうね(*゚∀゚)=3ハフンハフン

| むらやん | 2008/01/07 01:03 | URL | ≫ EDIT

誰が酢っぱいおっさんだ

| 岡村公信 | 2012/03/02 01:13 | URL | ≫ EDIT

>岡村公信サン☆

そのなもS☆O!

| むらやん | 2012/03/02 11:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント