≫ EDIT

つるっと3連敗(゚ж゚)ビフォッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 せ、せめてここだけでも…w⇒ 人気ブログランキング!




ニニニニニニニニl
 | | ||||||  ||||  |
 | | |||||||  |||  |  /\___/ヽ       ふふふ
 |||||| |||||| ||||||  /''''''   ''''''::::::: \       これでぼくも。。 
ニニニニニニニ . |(●),   、(●)、.:| 
|||| || || |||.|   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|     _________   
|| || ||||| || ||  | _`-=ニ=- ' .:::::::|     )三三三 )      )
| |  r=、 、   , r ニ- ─‐'、 ´  .:::::/        「 ̄ ̄「 ̄ ̄ ̄!
|   ヽ ヽ =r'r ' ´       '、-‐一'´\       r┴―‐┼―┬ー'
ニニ  ヽ  '、'、かぶでかせぐ'、   ::::i  |      {___l____{___
|| ||   ヽ  '、'、  ための   '、 :::;;|  |    |ニニニニ ニ |:.:.:.|
   ||  | ヽ  '、'、やさしい絵本'、  ノ   |    |ニニニニ ニ j::.:.:j
||  ||   ( )、'、'、     -‐(  ̄ /    「 ̄「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


m9(゚д゚)結果!!




ぬっころ!




完全致し系暴威ぶっこいてますそれにしても今日はむじゅかったですじょぉぉぉ。。。
後場はしっかりぬっころされたんですけど、その名もワークスアプリ・・・(゜-Å)アレキライ・・・。
何かよくわからんですけど、コレだけで後場38万くらい喰らったんですけどっ


ぷりっ_| ̄|●、;.・


荏原とかアクロとかBBタワーとかやったんですけど、損失補てんには程遠く・・・げっふぉw
そんなこんなで本日収支は-19万円ほどになりましたぁぁぁぁぁぁ(*/ω\*)負ける時も早いぜ
地合い悪いけど空売りできる銘柄が少なくてまいっちんぐまちこ先生ですなっ(古っ)


あ、あ、あ、明日こそは・・・(;´Д`)ハァハァ

って事で先日からはじめたスポーツジムでサウナ入ってきます~
あと、昨日のブログで飲み会やる事の告知をうpしたんで興味あるかたは覗いてみてください~
ではでは今日も1日オツカレサマでしたぁちなみに11月3連敗ですwぎゃぁぁぁぁぁ~・・・orz。


(゚ж゚)癒し系ブログに応援を☆⇒人気ブログランキング!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:37] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント