≫ EDIT

赤字幅急激拡大!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
信じられない事件がおきました!!
本日朝9時2分!事件は起こった。。。

狙った銘柄は3882紀州製紙シマの噂にもこんなことが書かれていたしいっちょ勝負するか!!

■ 兜町(シマ)の噂
いよいよ始まると。
2005年08月18日(木) 14時16分
紀州製紙(3882)は今朝から規制解除になり一気に買い物で始まったわけだが、これを機に再度攻勢を仕掛ける大口スポンサー筋が新たに参戦してきた模様。此処最近次々と大ヒットを飛ばしている彼らだけにこの売り残は窮地に立つのは必至と彼らのことを良く知る事情通は言う。勝負してみたいところか。

そこで朝一、寄り付きは控え下がったのでよし信用MAX発注!!
が、しかし!!!なんと!なんと!なんと!
焦っていたので売り注文だったのです!!(空売り)今でも信じられない。
誤発注するめでたいやつおるんか!?とか思っていたのに。。。Eトレはワンクリックで注文できるが逆にそれが危険!!
すかさず注文取消しを出すもエラーとか出てきてすでに約定済!!
うぎゃぁ!やばい、とりあえず買値で。。。
うぎゃぁぁこんなときに限ってどんどん上昇気流に乗って。。。
含み損10万→20万→30万!!!!!
とにかく指値を変更するも変更の通知が遅すぎて間にあわず!!

ここでひとつ考えた。今日は金曜日処分売りの日&日経が落ちている。
ということは1日ホールド!?

そうこう考えているうちに含み損35・36・37・38・39た、耐えれない。。。
「約定!!!!!!!!!!!!!」
損益は-390000円!!!!!!!!!!やっちまった。
しかもむかつくのが前場終了時にはその値段まで戻してるじゃないですかぁ。

後場、放心状態で相場の観察します。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:06] | この記事のURL | コメント(1) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやんさん、、、

売り買い間違えるなんて、、
しかも、値が戻っているなんて(;;)

私は現物しかやっていないのでたくさんは買えませんが、ライブドアを買いました。少し長期のホールドでないと暴騰は難しいと思いますが、お互い上がることを信じてがんばりましょう。

| れいん | 2005/08/19 15:43 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント