≫ EDIT

先物らんこるげぇぇぇ~(≧ω≦)

ポチッとな☆ブログランキングへ
 つるっと転落!⇒ 人気ブログランキング!

( ´∀`)おはようごじゃいますー!

今日は朝からサブ口座の乾汽船に変なパワーを感じたので寄りで返済っ
んでメインの口座で買ってみたんですけどすぐに撤退してしまいましたぁ(ノд<。)゜。残念っ

m9(゚д゚)その後高値更新しとるがなっ!

おっそろしいぜ、バルチック海運指数w

んで他にやったのはクレディア



33円で20万株インっ

これはいいとこで買えたぞ


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

売ったの34円ですけど…('A`)


そんなこんなで前場やったのはこの2銘柄だけで+19万ほどになりましたっ
それにしてもSUMCOやUFJニコスとか強烈ですな・・・。あんなんホールドしてたらマジ死ぬな。。。
ではでは後場はちょっと狙ってる銘柄があるのでチャンスっぽければ気合で攻めてみたいと思います
それではまたっ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:27] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

まじすか?
うわっ!仕掛けがきた!っておもったのに‥あの34は振り落としだと思ったら
むらやんさんのチキン売り‥

         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。. もうやだよー
    .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚      ゚( ノA`)ノ゚      ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
  。+゜:*゚ー゚:・。:+゜    =    ( ┐ノ         ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*        :。; /              *::+:・゜。+::*:.
⌒::;;⌒⌒⌒;;::⌒⌒.:: :⌒;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒⌒:.:⌒:;⌒;
:::    ;;:    :,;: ;;..  : :;   ,::.;  /   /| ̄. ̄ー ̄. ̄/   /.., ,; .:   ,,。,   ::    ;;: .  :
    :::  :;..  .,;;   ;    : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;    :::  :;    :;.  ;    : :::

| かまぼこ | 2007/09/20 11:34 | URL | ≫ EDIT

まさかあの仕掛け買いがむらやんだったとは。。。。
っつーことは、今動いてるのは皆烏合の衆ってことか。

てか、35で買って34で投げた俺は完全に踊らされてましたw
後場要チェックかと思ってたけど様子見だな、こりゃ。

| 頑張れむらやん | 2007/09/20 12:02 | URL | ≫ EDIT

あなたでしたかwお見事☆

| 大学生 | 2007/09/20 12:29 | URL | ≫ EDIT

後場すごい急騰でしたね。もし60円で売っていれば+540万円の利益・・・逃がした魚は大きすぎましたね・・・

| gaku0118 | 2007/09/20 15:53 | URL | ≫ EDIT

>かまぼこサン☆
 `-、i ,-'
   ○     ∧_∧      う
 ,-' ! `-、 ,、_(・ ∇・ )    っ
        ヽ_.  ij `ー'l    ひ
           ol    r'~     ょ
          ヽl~`ヽ-゙     う

完全にチキンでした・・・。
次回頑張りますぅぅぅぅ('A`)タラレバ!

>頑張れむらやんサン☆
(≧ω≦)キャイーン!
チキンで完全降りてしまいました。。。
もう日と相場終わりましたねぇ。
明日からもお互い頑張っていきましょうね!

>大学生サン☆
(ノд<。)゜。早売りおっちゅんですww

>gaku0118サン☆
(;´Д`)ハァハァ
狙ってただけに残念です・・・。
まぁまたの機会を狙うということで。。。うーんタラレバw

| むらやん | 2007/09/20 17:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント