≫ EDIT

所用で更新遅れますた(>Д<)

ポチッとな☆ブログランキングへ
(・A・)新興クソぃ~☆☆☆



          ≡  ∧_∧     ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ≡(  ゚∀゚)   <アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
          ≡ ( つ=つ     \______
`)⌒`)        ≡| | |\
 ;;;⌒`)ころころ~≡(__)_) \
   ;;⌒`)⌒`) ≡ ◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎


めぇ~っちゃ!バタバタしてまする。。。

来月のアタマに車検が切れるので、いろいろと書類とか取りにいってました。
でぇも今まではワケあって今のボロイ車に乗ってたんですけどどうしよかな
とか思ってます(>Д<)でも相場で全然勝ててないので車なんてもってのほか・・・。

( ´∀`)誰か車クレ~☆

でも実際、見ず知らずの人から車あげるって言われたらちょっぴりびびるかも。
まぁ・・・

m9(゚д゚)ダレもくれんけどねっww

早くポーンとツーベン』でも買えるようにのし上がりたいモンですな。。。
そんなこんなで後場はまったり損失拡大君

( ´∀`)勝てないお☆

でもちょっとづつ新興に明るい風が吹いてきたかもしれんね。

■アイビーダイワ!!

■アプリックス!!

■M&Aセンター!!

■C4テクノロジー!!


詳しくは↑こいつらのIRでも見てくれ
新興市場が震え上がるぜっm9(゚д゚)まぁ。。。新興は。。。アカンですなw
って事で本日収支は-123.000円でフィニッシュm9(゚д゚)フィニッシュじゃネーヨ
ではでは明日からもがんばっていきましょうねー(*゚∀゚)=3ハフンハフンオチカレでした

応援おねがいしまっす!ブログランキング!
スポンサーサイト



スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:50] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント