≫ EDIT

アーバネット本尊キボンヌ!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*゚∀゚)=3ごばぁぁぁぁぁ!!!



せ~こせこ、せ~こせこやってました(・ω・)

後場やったのは、ネットエイジ、ワールドロジ、ゼンテック、アクロディア、アーバネットです~
取って取られて取って、取って取って取られてで何とか勝てましたヨカタん
なので昨日の損失補てんとはいきませんでしたが、何とか本日収支+159.000円になりましたっ

でででででっ!!!

今日は日中ずっと監視してた本日上場銘柄アーバネット一発逆転狙いで持ち越そうと考えて、
でも悶絶GDストップ安張り付きコワイので、ロット抑え目で気合いの持ち越ししました~


(/ω\)本尊サン!!

悶絶ギャップアップ

是非ともお願いします!!


あ(・∀・)つ(・∀・)か(・∀・)ま(・∀・)しぃーww

完全他力本願で今月収支200まそ目指しますっ



ではではアメリカ頼みで全て運任せで頑張ります~w
それでは今日も1日オツカレサマでしたっ↓ら、ランキングもおねぎゃいします~

(ΦωΦ)神降臨プリーズ!!人気ブログランキング!
スポンサーサイト
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:01] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ィョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ
むらやん兄貴!!
ご機嫌麗しゅう~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
持ち越しアーバネットかぁ~!!!
そういや今日上場やったの…蓮華、
すっかリンコわっけとったぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ勿体無い事したっぽい…(´・ω・`)ショボーン…
てか!!
他多数の直近ランコルゲもそいつの仕業やったんか!!!
ん~こうなったらもうとにかく明日!!!
まじアーバネットにGUしてもらわないかん!!!
蓮華も直近持ち越しがあるから頼んだ!!m9(`・ω・´)シャキーン
でも、今日のNY…絶対スゲェGDしそうやな…(;´Д`)ノ
まぁ~明日は直近だけGUしてくれたらええんw((´∀`*))ヶラヶラw

てか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
蓮華ランク上位からハミ出されたよwww((´∀`*))ヶラヶラw
なんか蓮華って、
やる事なす事全部樹海逝き☆゜ ゜( ∀ )!?
( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ~目もメチャ糞悪くなってきたんで、
無駄に色々こったもん作るの辞めて、
超飲んだくれに変身しまっふ(▼∀▼)ノニャー
もう普通が1番!!しかもこの上なく楽やし!!
( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| 蓮華 | 2007/03/28 22:11 | URL | ≫ EDIT

>蓮華チャン☆
(つд⊂)おおおーん!
返事遅くなってギョメリンコ。
ランキングのバナーがでかすぎるとか言われたん??
オレも前にでかいの使ってって言われたから修正したよん。
今月は厳しい月になったみたいやけど気合いで乗り切るんやぁ!!
とにかく飲むが1番!!4月もお互い気合いで乗り切っていこねー☆
4649ジェキナベイベー(*゚∀゚)=3ハフンハフン

| むらやん | 2007/03/31 09:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント