≫ EDIT

☆株の勝ち方TV☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(; ・`д・´) オチカリドドスコー!


 今日は何をやるかと迷うも迷ってクソ決算出してたNPCにGO 





そそくさと・・・






+22まそゲットン☆



まるかめのそそくさリハビリトレードは続くのであった 



話は360度変わって! m9(・∀・)


 昨日にいつものスカイプチャット仲間でもあり株友達でもある、東京都在住のOさんが

日経CNBCを見始めようと思うものの、小型テレビが無いとのことで、たまたまウチに使っ

てない19インチのテレビがあったので・・・





YOU使っチャイナYO☆



って事で送ったんですけど、配達の郵便局員さんとの対面した時に恥ずかし固めするし

かないっ  って事でココロを込めてO氏のために丁寧にこん包した結果 


むらやんツイッター




受け取る時にこっ恥ずかしい仕様に!


しかしながら実はこの作戦はオレが郵便局で発送手続きする時にも恥ずかしい思い

をするという諸刃の剣w そんなこんなの株の勝ち方TVなお話でした  明日は金

曜日でSQですな  SQ通過後はどんな動きをするのかわかりませんけどぶっこき注

意で頑張っていきたいですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 今日もお疲れ様でしたー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+220.000円
今月の収支
+200.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーサイト
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:17] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

≫ EDIT

バタバタちうですんまそん。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) おちかりどどすこー☆


 いやはや最近はいろいろ法務局や市役所やらなにやらにお出かけしたり人と会っ

たりしてたらあっという間にこの時間でブログ更新がおろそかになりすんまへん 

なにぶん相場でまったく稼げないものですからせめて副業の準備でもしておくかと思い

ながら無意味に法人で古物商の免許をとっておこうとかとか定款変更とかでバタバタし

しおったりしててすんまそん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 最近の相場はホントデイトレコロ

シ相場でザラ場にやることがありまへんなw 荒れ相場がくるまではちょっとスイングと

か時間眺めのトレードに出来るだけシフトして兼業トレーダーもアリアリですな 



ε=(ノ゚д゚)ノ って事でー!!


本日収支は・・・





手堅く+20マソッ!!



 アリガタヤー・・・ アリガタヤー・・・ の精神で頑張りたいところですけどナントび

つくり来月11月はクレジットカードの更新月だったり車の車検だったりとこの収支でこん

なことをしてていいのだろうかと・・・w とにもかくにも、なんくるないさ~  の精神で

ぎゃんばるしかないのでコソコソ頑張っていこうと思いますー  ではでは今日もお疲

れ様でしたー  明日も気をつけていきましょうねん ε=┏( ・_・)┛

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+200.000円
今月の収支
-20.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:08] | この記事のURL | コメント(5) | トップ