≫ EDIT

日経平均一時1万円割れ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) ぎょぎょんばー!


って事で今日の後場はもしやるとしたら東光の売り買いスキャか逆日歩コジキ狙いで

りかちゃんの信用買いもろこしか、エムアップが安い所にやってきたら追加で買い増

すか含み損銘柄の高岳をどうするかとかなんとか思いながら昼から今日は押し目だと

決めつけて昨日大量保有報告書で出てたジャフコの売りは無視することにしてエムア

ップをせっせと買い増ししてたんですけど、なんだか指してる株がものの見事に短時間

でじゃんじゃか約定して気がつけば6000株持ちにw うむぅ~・・・ この圧力は・・・





ジャフコ残りの3%売ってねーか?w


と、思って引けにかけて投げが出るとまずそうな枚数だったので一旦損切りして引けの

投げを確認してから買い直そうかと思ったんですけど結局タイミング合わず買い直し出

来ずにてフィニッシュとなりました~ (*/ω\*) きゃいん  とはいうものの





 6000株持ちっぱだったら含み損に耐えれてたかどうか微尿なとこまで突っ込んだ

のでまぁ、これはこれでヨシとしたいと思います~ んで含み損や含み益だった銘柄

はもう全部返済してひとまずノーポジまんせーフィニッシュでの週末となりましたわん

結局南極東光の利益は消えてしまっての本日収支は+5マソでした 



そんなこんなで今週も終わりッ!


今日はなんとびつくり某北海道トレーダー ”M氏” から突如クール宅急便で届いた






カ ニ ッ !



ううぅ~・・・ん。 イキナリ北の大地北海道はでっかいどうからタラバと毛がにが届くとかい

う都市伝説があるとはいやはやありがたや~  って事で、今日はこのカニをを関西トレ

ーダ友達でホームパーチーで食べよう企画になったので週末リフレッシュしようと思います

 ではでは皆さんも良い週末をお過ごし下さいまそ~ 今週もお疲れ様でした

(οдО;) ここも応援お願いしまっする!☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為オンライン】新規口座開設で5,000円キャッシュバック!【みんなのFX】入金+取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+50.000円
今月の収支
+5.510.000円
今日の体重
67.5kg (ダイエット288日目)
スポンサーサイト



スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:49] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

東光が投光で登降?

ポチッとな☆ブログランキングへ
o┤*´Д`*├o おっはもっは☆


 って事で・・・





とぉおおこぉおお!!!



で20マソげっとん!


 だが、現在買いポジ2銘柄で療法含み損  ぬうう・・・上昇前の東光を引っ張れなかったこ

とが悔やまれるが、200万株農民一揆投げ とその後の安値割れを見るとなんとも (*/ω\*)

つー事でぎょばは含み損が拡大するのか解消されるのか新規取引するのかいろいろ考えながら週末

金曜日なんで気をつけて頑張りたいと思います~  ではでは前場お疲れ様でしたっ  含み損

は約ー15マソほどなんで前場収支はほぼトントンですかねぇ~  相場はむずいのう (゚ж゚)

( `ハ´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:16] | この記事のURL | コメント(3) | トップ