≫ EDIT

風邪とか。

ポチッとな☆ブログランキングへ
本日-53まそ!(つд⊂)


後場はやめとけばエエのに取り返せるかなー とか甘い気持ちで参戦したら見事に

りそなちゃんで損失追加 _| ̄|●、;.・ げふぉ 今日は前場、カーバイドのフワ投げか

まされたのがすべてでしたな  おおおーおんぎゃ  先物も安値引けで後場はダメ

ダメな地合いでしたな。



話しは変わって~ (/ω・\)


昨日から風邪をひいちゃったんですけど、今年の風邪はノドがめちゃんこ痛くなりますな

明日は友人の結婚式で挨拶とかしないといけないので昨日の朝は声が出なくて焦りました

が今日は何とか普通になってきたので安心なのですが、安心できないのは、現時点で・・・



挨拶の内容出来てないw


挨拶というか、結局ネタ的な感じでしゃべらせてもらおうかと思ってるんですけど、これは今日

中に考えて練習するしかないな '`ァ(*´Д`*)'`ァ まぁ、めでたい事は良いことですなー

それにしても周りのトレーダーの友達って全然結婚してないんですけど、トレーダーは自由人

が多いんですかね  初めてのトレード仲間の結婚式なんで、非常に楽しみっす 


んでもって!




 昨日の夕方にミナミでいろいろ準備の買出しに出てたら、最近流行のいきなり話しかけて

売り込んでくるフルーツ屋さんのおねえさんがマッチ売りの少女のように来て、ナシは好きなの

で買うことにしたんですけど、”プルーンも一緒にどうですか  って言われて、プルーン

は好きじゃないのでいらないです。と言うと、『プルーンはフルーツのユンケルなんよ』ってい

うから買ってみたんですけど、ホンマですかね w ちなみに3つで1200円でした 



(屮゚Д゚)屮 そんなこんなでッ!


今日はしっかり負けちゃって、今月収支も+20マソになっちゃいましたけど、来週からもまった

り頑張りたいと思います~ 今から結婚式のネタを考えるか (*/ω\*) ではでは皆さんも

良い3連休をお過ごしくださいませ~ 今週もお疲れ様でした 

今日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
-522.000円
今月の収支
+215.000円
今日の体重
64.0kg (ダイエット202日目)
スポンサーサイト
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:06] | この記事のURL | コメント(22) | トップ

≫ EDIT

SQ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ぬぬー | 冫、)ジー


SQ気配
※クリックで画像拡大↑


 毎月思うんですけど、こういう気配見て、『ああ、今日はSQか。』 って思うんですけどよ

くよく考えたらこの注文を毎回出してる(外資 ) とかの人がいるワケでとにかくSQを少しで

も下で決めたいって事で、こういう気配にして狼狽を誘ってると想像したらカワイイですよねw



m9(`Д´) つー事で前場!


はい。。。 やられましたカーバイド  ここはハンパ無くうざいね  ふわっと下の買い

板消して投げる通称フワ投げ  アレはマジでいらっとするよね~ MAX31万株持ってたか

ら余計だよね~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



一撃ー60まそ!('A`)  むぎゃっ


他にやったのは  LCだメモリ! でー2マソ放出して完全にやる気なっしん (*/ω\*)

すかさずメインPC以外のPCを全部シャットダウンw 今日はもうヤメヤメ  とかなってたんで

すけど、売買代金ランキング見たら小糸がどえらい安くなってたんで平均1000円で35000株ぐ

ぇっと  音速のリカコで+24マソ取れたんですけど、全引け小糸の終値1054円・・・。



_| ̄|○


 そんなこんなで前場収支はー38マソげっふぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ いやはや相場はむじいです

なぁ。今日の後場はもう余力もないし、雇用統計前&3連休前なんでやらないかもしれないですな

ではでは皆さんも後場気をつけていきましょうね 前場お疲れ様でしたーε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:27] | この記事のURL | コメント(9) | トップ