≫ EDIT

花見日和☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ ちゃーっす!


 今日は・・・





ぱねー花見日和!

 天気が良い  ってマジイヤな事とか全部忘れさせてくれるから大好きどす 


”最高の天気” と ”音楽” がオレのマル秘ストレス発散法ですな 

(屮゚Д゚)屮 今も”m-flo”のDVD聴きながら  ブログ更新してまっする 



んで昨日は雇用統計っ!


 為替はお強いぃ~  んで朝起きてNY確認したらまたまた+70ドルだと 


あ、アメリカ休場でしたw

んで、先日アマゾンのマーケットプレイスにて60円で買ったリバモアのマンガ読んでました 


リバモアの人生は壮絶ですなぁ。。。 幾度の破産を繰り返し何度もの復活。 相場師ですな 

書籍に引き続きマンガも読ませてもらいましたが、自分の小ささを再確認する次第となりましたw

あ、そういえばリバモアの本で思い出しましたけど、今 ”MJ”さんとやらせてもらってるむらやん

限定タイアップ企画
 (詳細はこちら) なんですけど  通常のキャッシュバックキャンペー

ン+下記の書籍2冊プレゼント
で、特にオススメは ”世紀の相場師ジェシー・リバモア” が、


過去に廃盤になってて最近になって復刻されたんですけど、廃盤されてた当時はヤフオクにも出回っ

てなくて本好きの友達はアマゾンのマーケットプレイスで3万円出して買ってた  ほどの人気書籍

なんですお   ごごいす~ (*/ω\*)  FXに興味があって口座開設考えてた方はこの

むらやん限定タイアップ企画が4月15日までですんでこの機会にぜひどうぞ~ 



話しは変わって!(σ・∀・)σ

昨日は投資仲間の誕生日だったんで、友達と一緒に飲むか~  って事で飲んでたんですけど、

急なお出かけだったんで、プレゼントとか用意できてなかったんで、こういう時に重宝できるのが・・・


なのーです  ちなみにこれは去年の3月に取ったやつなんですけど、コロヌワイドはなんと年に

2回10000円分のお食事券、またの名を汚職事件をもらえるのです~  ちなみに今年の

優待は売り禁だったんで取りませんでした  あと百貨店共通券もセットであげといた 


砂糖10kgは誰の手にwww

 そんなこんなで実は優待よく取ってるんですけど、友達とかにあげることが多いので、実は優待

は取って、忘れた頃にやってくる楽しみのタメに取ることが多いです  うむ。意味なすw

そんなこんなで超いい天気でテンションも高めの休日更新でした~  皆さんも良い休日を 


(´゚ω゚`) ちなみに!

他にも トレイダーズFXさん” だと通常のキャンペーンとは別にさらにナポレオン・ヒルの書籍が

もらえますし、FXトレーディングシステムズさん” だったら書籍自由自在の ”図書カード最大

3000円分”
 がむらやん限定企画でもらえちゃいます  詳しくは  のバナークリックです 

TRADERS FX    FXトレーディングシステムズ
トレイダーズFX                   FXトレーディングシステムズ

FX業者さんのキャッシュバックもほとんど延長されてるみたいなんで、興味のある方はどうそ~ 

今日も応援お願いしまっする!⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[13:48] | この記事のURL | コメント(8) | トップ