≫ EDIT

下げはキッチリ受け止めました!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 オレの投資スタイル・・・





上げは乗らず!!







下げはキャッチ!





_| ̄|●、;.・ ゲフォォォ…


 先物の売りえげつないっすぅぅぅ・・・ って今まで上げ過ぎてただけなんですけどw

今日の寄り前は明電舎売りかのう・・・って思ってたんですけどユアサのチャート崩れるかの~

とか、増し担保やしの~ とか迷ってるうちに売りチャンス逃して o┤*´Д`*├o アァー




ガッツリ崩れとるがな('A`)



 今日もいろいろモジモジしてみたんでえすけど、 ジリジリ相場無理ッス。


東都水産、CCC、サイバーA、ヤマタネ、井関農機とかやったんですけど、一番くろたんが・・・





芦森さん (ノд<。)゜。


171円&172円で無限買いやってたんですけど、下の板に出したり消したりの、ざいう~的な

やつがしつこかったんでブン投げたんですけど、結局下げませんでしたなぁ・・・くやぴす(*/ω\*)



まんもすカナピー(´ω`) 


そんなこんなで今日のジリ下げ地合いにブヒーな展開で本日ー25マソでしたぁコネ━━━━(。A。)━━━━ii

 地合い悪いと個別も動かんし、ボロも動かんし、市場に資金流れんし・・・むりっぽ



(屮゚Д゚)屮 しかし助かったこともアリ!


 ”今夜がヤマだね。”ヤマタネを155円で25万株空売りしたんですお




( ゚ε゚;) 必死の同値撤退!!


終値160円ですか~株はキョワイですなー( ゚Д゚)y─┛~~ 先物この時ほど応援したことはないですよwww

やっぱり強い株は安易に空売りしたらあきませんなー お盆前やし、雇用統計もあるし

閑散な時は様子見するのもアリですな。焦らず頑張りますーではでは今日もお疲れ様でしたっ

にほんブログ村 株ブログへ


本日の収支
-241.000円
今月の収支
-629.000円
今日の体重
60.2kg (ダイエット89日目)


※ダイエット○日目とか書いてますが、ずいぶん前から何もやってませんwww
スポンサーサイト
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:54] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

不動産協会へ・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ


(・o・)ゞ出かけてるんで更新後場になります~☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:36] | この記事のURL | コメント(6) | トップ