≫ EDIT

とうとう新興きちゃった!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*゚∀゚)=3 こんぬつわぁぁぁ!!


前場は所用で更新できずすいま、すいません

今日の狙いは寄りからフタバ テキトーに寄り付近で買って、今日こそ360円トライと



|ω・`) あ、ほーるど!

当然強気だったんでお昼も持ち越しですよねー

オレがお留守の間に・・・



昼に北のミサイル報道でSGXしぼんぬ!

 オレが珍しく買いで持ってたら・・・ タイミングドンピシャすぐるやろ。。。

先物はGDでシッカリ弱い展開だったんですが、スカスカフタバをむしろ買い増ししてやりましたよ

んで360円を抜けたら380円まで一気に~とか思ってたんですけど360円付近が全然抜けない

なのでチビチビ小分けにして市場にやさしい売り方で全部売ってあきらめました~ 残念。



それにしてもフタバのフワフワ板はマジうざいっすね。

他にやったのは石川製作所を77円でショートしたり69円で買ったりと冴えてた展開





 最後は東日CLGに粘着して引け前に崩れそうになったときに根性買いっ



2回入ってるんで正確には10万株と4万株です(*/ω\*) まぁこういう取引は普段やらないんですけどね。


引けは157円ですかそうですかOTL。

 他は遊び半分でアスコット買ったんですけど、ウスウスやし人気ないし上がりそうに無かったので損切りw

CSKもモジモジしてみたんですけど、アスコットとCSKの両方でほぼトントン



新興触ってねぇwww

今日はNY休みですし、新興初動くさかったんで買いかなー とは思ったんですけど

軽く東日に集中してたら引けちゃいましたw インプレスを最後にジャンピングキャッチしようとサブ口座で

注文するも上で引けて100株しか約定してねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まぁ上がるかどうかわかりませんけどねぇ

 そんなこんなで嬉しい事に本日+100マソぐぇっと 明日ぶっこかないように気をつけます


話しは変わって(屮゚Д゚)屮

昨日の日曜日は、前々からオレが トモゾー と てらりん のドラム経験者の2人に『ドラム教えてくれ~』

って言ってたんで、みんなでスタジオ行ってドラム教えてもらってたんですけど・・・むじいっすね(ノд<。)゜。


ちなみに、運動のために・・・


天王寺から梅田までチャリで行ってやりましたw 痩せる気www

 そんなこんなで新興に資金が入ってきたので明日からも面白そうやのーと思いながら

気をつけて頑張っていきたいと思いますっ ではでは今日もおつかれさまでしたー( ゚∀゚)o彡°

にほんブログ村 株ブログへ

本日収支
+1.009.000円
今月収支
+2.791.000円
口座残高
25.082.000円
生涯収支
+46.080.000円


■番外編■  むらやんがダイエットやってます。

数値報告↓⇒ダイエット理由はコチラ  【 開始 19日目 】 はじめてからの体重の増減 【 -5,8kg 】

年齢/性別
30歳/男性
身長
170 cm
体重
65,3 kg
BMI
22,6
基礎代謝
1570 kcal
体脂肪率
14、4 %
内臓脂肪レベル
 6  
体年齢
 29歳 
スポンサーサイト
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:52] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

ちとお出かけです~(´ω`)

ポチッとな☆ブログランキングへ
お昼休みにお出かけ用事ぃなので後場まとめて更新するです(*/ω\*)すんまそん!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:06] | この記事のURL | コメント(2) | トップ